OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PEACH JOHNのCMの曲・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136036
  • 閲覧数878
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (45/70)

最近、吉川ひなのさんが出ているこのCMで流れている曲の、アーティスト名等を教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (11/24)

『PEACH JOHN』のオフィシャルサイトに載っています。

CMで流れている曲は...


 平成13年8月25~31日の間、
 フジテレビ、関西テレビ、仙台放送、北海道文化放送、テレビ西日本で、
 ピーチ・ジョンのテレビCMを放映しています。

 CM曲は、女性ボーカルグループ「Jomanda(ジョマンダ)」の
 「I Like It(アイ・ライク・イット)」。
 以前、梅宮アンナヴァージョンのCMでお送りした、
 「DeBarge(デバージ)」の「I Like It(アイ・ライク・イット)」のカバーバージョンです。
 いずれも、シングルは現在発売されておりませんが、下記のアルバムに収録されております。

Jomanda(吉川ひなのヴァージョン)

 アルバム名  :Nubian Soul
 アーティスト名:Jomanda(ジョマンダ)
 発売元    :ワーナーミュージックジャパン
 販売元    :イーストウエストジャパン
 品 番    :AMCY-2505

DeBarge(梅宮アンナヴァージョン)

 アルバム名  :Ultimate Collection
 アーティスト名:DeBarge(デバージ)
 発売元    :ポリドール
 品 番    :POCT-1597

 詳しくは、お近くのCDショップなどでお問い合わせください。
お礼コメント
ymut

お礼率 64% (45/70)

詳しく教えていただき、ありがとうございました!私は、洋楽初心者なのでこのア-ティストを知らないのですが、早速探しに行こうと思います!
投稿日時 - 2001-09-16 11:45:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

良い曲ですよね。
JOMANDAの「I Like It」という曲です。
オリジナルはDEVARGEです。
お礼コメント
ymut

お礼率 64% (45/70)

「これこそ私の求めてた曲」って感じで、思い切って質問して良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-16 11:41:43
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

蛇足ですが、ジョマンダの「ヌビア・ソウル」という
アルバムに「アイ・ライク・イット」が収録されていますよ。
お礼コメント
ymut

お礼率 64% (45/70)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-16 11:51:33