• ベストアンサー

恋人同士でプリクラ撮った後の落書き・文字

こんにちわ^^いつもお世話になっている高2の男です! 僕は数ヶ月前に彼女とプリクラを撮りに行きました! その当時はプリクラは久しぶりだったので、あまり落書きや字で良いのが書けませんでした(緊張のせい) そこで、恋人同士でプリクラを撮りに行った時におススメな落書き・言葉とかを教えてほしいです!☆ ちなみに自分が過去に書いた言葉としましては、「ずっと一緒」「これからもヨロシク☆」などです。 是非いろいろ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a46n69
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

高3♀です。 彼氏や友達とよくプリクラを撮りにいきます。 ・「○月○日●●●に行ったよ」  後で見た時に、いつ・どこに行ったかわかるように♪ ・その日したことを書く  「○○買った」とか「○○見た」とか☆ ・彼女へのメッセージを書く  「笑顔が好きだよ」とか「今度○○行こうね」とかとか。 他に思いついたら、またお邪魔します~♪

masa1426
質問者

お礼

高3の方ですか☆という事はかなりベテランな方なんですね?(笑) 日付はやはり、2人で撮った思い出の日だから、必須かもしれないですね! 彼女へのメッセージ・・・これがまた重要なんですよねぇ(笑)素直な意見を伝えるためには! いつでもお邪魔して下さい!ありがとうございます!

masa1426
質問者

補足

a46n69さんありがとうございます!! >他に思いついたら、またお邪魔します~♪ スイマセン!><都合により締め切る事にしました! 経験者の、それも高3の♀の方のアドバイスだったので、とても参考になりました!☆ また同じような質問が出るかもしれませんが、縁があれば宜しくお願いします!!m(^^)m

その他の回答 (3)

  • lovely-up
  • ベストアンサー率22% (23/101)
回答No.4

普段そんなに撮らないのでしたら、日付・その日したこと・付き合って何ヶ月目・彼女へのメッセージ とかでいいかと。 よく撮るようでしたら、↑だとネタ切れしてしまうので例えば「ポーズ決まらない!!」とか「テーマは○○」などふつーっぽいプリクラを目指すといいと思います。 彼女さんや女友達にプリクラ帳を見せてもらって頑張って研究してください!(笑)

masa1426
質問者

お礼

なるほどー!やはり日付・彼女へのメッセージは必要不可欠な言葉なんですね♪ あまり撮りに行かないので、地道にプリクラ手帳などで研究していきます!(笑) どうも回答をありがとうございます!参考にします!

回答No.3

意味のわからない名言っぽいことをかく 例 タイムアウトのない試合の面白さを教えてやるぜ ドラッグをにくめ 飛ばない豚はただの豚だ あのころはビートルズがいた、ストーンズがいた、みんながロックンローラーだった 世界を変えるために自分を変えてみないか こういうのを友達は昼休みに黒板に書いてました みんな相当笑ってました 面白くなかったらすいません あ、そうだ こういうのかいたらどうでしょう 「愛してるぜ べいべ★」

masa1426
質問者

お礼

全体的にノリノリ系の言葉ですね^^* 彼女に笑ってもらうのにいいかもしれませんね!♪ ありがとうございます!参考にさせていただきます!

回答No.1

気持ちをそのまま書いてみては如何でしょうか? 貴男の気持ちにテンプレートなど必要ないと思うのですが。

masa1426
質問者

お礼

そうですか!自分が思うがままに書けば、きっと相手にもいい印象を与える事ができますね♪ アドバイスありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 何故携帯にプリクラを貼る?

    こんにちわ^^高2の男です! プリクラ好きの女子高生や、カップルの人達は、携帯にプリクラを貼ってますが、何故携帯にプリクラを貼るんですか?愛の象徴ですか?それともある意味で傍にいてほしい時ですか?素朴な疑問ですが教えて下さい!>0<; 僕も過去に元カノとプリクラを撮りに行って、興味本位でプリクラを携帯に貼ってみました・・・・恥かしくてできませんでした(笑)^^;

  • プリクラ(女性の方)

    ※カテゴリーを間違えていたのでこっちへ投稿しなおします 女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • プリクラ好きの方。とくに女性の方

    女性の方って、自分を含め男よりも結構、友達や恋人とプリクラを撮影したりしますよね?そこで少しお聞きしたいのですが... ◆男友達と2人でプリクラを撮る事ってありますか? ここからは「はい」って答えた方にお願いします。 ◆その、一緒に撮ったプリクラはどうしていますか?  ----------------------------- 実は僕は大学生で、つい最近、大好きだった後輩の女の子に告白して見事にフラレました...(泣) フラレた後も普通に電話やメールをして来てくれます...ここまでは友達としてはOKなんだなぁ~って納得してます! ただ、1つ疑問に思う事があります。 その子は振った相手(つまり僕)と一緒に撮ったプリクラの画像を振った後も何日も何日も携帯に残し、最近はやりのmixiのアルバム?みたいな所に張っているらしんです(僕の顔は隠してるらしいですが)...。 僕はmixiをやっていなくて解らないんですが、共通の先輩がその写真を見て「え?何?お前達付き合ってるの?」って感じで話してくれたんです。 その子の心理って何なんでしようか?やはり友達だからでしようか? 男の僕からしては振った相手のプリクラをmixiに貼ったりする事なんて 理解できません・・・なのでプリクラ好きの方が居られれば少しは心理がわかるのでは?と思い意見を求め質問させて頂きました!

  • 恋人から言われて嬉しかった言葉は?

    今までに恋人に言われてすっごく嬉しかった言葉って何ですか? できればシュチュエーションも。言われたら嬉しい!というものも歓迎です。 私は「君を見ているとおれは苦しくなる。いとおしくて。」です! ・・・書いてみると恥ずかしさのあまり絶叫したくなりますね! 当時の恋人が付き合い初めの頃、TVに泣き笑いしている私を見て静かに言った言葉でした。私は無口な彼が私のことをどう思っているのか分からなくて悩んでいました。で、この言葉本当に嬉しかった。泣きました。うふふ。いい思い出です。 言われたら嬉しいのは・・・淡白な現恋人に言われたいのは「君のことをいつも思っている」とかかな。フツウですね。でも恋人が実際いつも想ってくれていそうな人だったら、この言葉の嬉しさはやや減じるかも知れないですが。

  • 上司とプリクラと食事…不倫と思われる?

    上司とプリクラと食事…不倫と思われる? こんばんは。 独身女です。 結婚している上司なのですが、数回2人で仕事終わりに飲みに行きました。付き合っているとかではないです。 うちは厳しいので仕事が8時に終わって2時間ほど飲んで電車で帰るというのが毎回のパターンで、 肉体関係どころかキスすらしていません。指一本触れていません。 ここからが私の過失なのですが、酔った上司にプリクラとろうよぉと言われ、ノリで恋人ちっくなプリクラをとってしまいました。(秘密)など落書きをして…。もちろんキスプリや手つなぎプリ、抱きしめプリではありません。普通に顔の2ショットや手で二人でハートを作ったり。上司がチューしようとして私が嫌がって顔を背けている写真とか。。。。 今、私は恋人がいるので「もう一緒には飲みにいけません。」と伝え、飲みに行くことはないのですが、 万が一そのプリクラが流出して不倫しているなどといったうわさが出た場合、退社に追い込まれることがあるのでしょうか????????? もしくは奥様に不倫で訴えられたり? 上司は「変に思われたらイヤだから会社の子と飲みに行くと嫁さんに事前申告してあるよ~。」と言っているので奥様は単なる女友達と思っていると思っていたのですが。。。。。。実は食事に行かなくなってからそれが上司の嘘だと判明しました。奥様に隠していたようなのです。。。 上司がふざけて恋人ちっくなメールを送ってくるので私もふざけて同じ調子で返していたのですが(私は普段はさばさばした女です。江角マキコみたいな。)そういうのを証拠としてつきつけられて誤解されたらと思うと。。 ただもし上司のメールをすべて奥様がチェックしていたとすれば私がいつも22時過ぎに「今日もご馳走様でした」というメールを送っているので不倫していないとわかるはずですが。。。それにセックスしたとかキスしたとかにおわせるようなものも全くありません。 自分の過失でこのような軽率な行動をしたことは大変反省しているのですが、 実際プリクラとったり食事したというので不倫と訴えられたりすることはあるのでしょうか??

  • 恋人からの言葉

    こんばんは。 さっそくで申し訳ないのですが、質問させていただきます。 私は男性の人が苦手です。 男性と話すときはいつも緊張して胸がどきどきします。 酷いときは吐き気がするときもあります。 縁があってお付き合いさせていただいた人ともすぐに別れてしまいました。 彼はとても優しくて明るい人でした。 一緒にいると凄く幸せでした。 でもすぐに、彼と一緒にいると気分が悪くなってきて、 「好き」「愛してる」など言われると吐き気がするようになってしまい別れました。 嫌いな訳ではありません。 むしろ、大好きでずっと一緒にいたかったです。 その後もお付き合いさせていただいた人とも同じように 気持ち悪くなり、吐き気がしだしてうまくいきませんでした。 好きな人から言われたら凄く嬉しい言葉なのにおかしいです。 相手の人は凄く良い人なのに、私のせいでうまくいきません。 それからは前よりも男性の人が苦手になりました。 好きな人はできるのですが、思うだけです。 皆さんは恋人から「好き」「愛してる」など言われるとやっぱり嬉しいですか? 私みたいに気持ち悪くなったり、吐き気がしたりしませんか? 病院に行った方がいいのでしょうか、それとも自然に治るでしょうか…。 将来の事を考えるととても不安です。 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 恋人が欲しいと思うことは・・・

    いつもお世話になっています。(以前は大変お世話になりました…) 私(23、♀)は学校でカウンセリングを受けています。もう8か月です。 受けるようになったきっかけは色々あるのですが、「自分を見てくれる恋人がずっとほしかった」「男の人と話せないことに嫌気がさしていた」というのがあります。今は全然違うことで悩んでいるのですが、つまずいたきっかけは明らかにそれです。(多分・・) でもそれをカウンセラーの先生に話すことができません。 『そんなくだらないことで悩むの?』『淫乱?』とか思われそうでとても言えません。先生が悪いのではなく、誰に対してでもそうです。自分が恋人が欲しいと思うこと自体、浅はかで愚かでとても恥ずかしいことだと思うのです。ここで文字にするのが精一杯です。 無理に話すことはないと思うのですが、核心を避けていてはカウンセリングの意味がないように思います。 自分ではよく分からないのですが、恋人が欲しい、男の人と話したい、と思うことは恥ずかしいことですか?

  • 付き合っている恋人と素直に本音で話せてますか?

    付き合っている恋人と本音で話せてますか? 悩んでいる事(仕事の事、家族の事、付き合っている相手の事、付き合いの仕方などいろいろなこと)とか思っていることを打ち明けて恋人と一緒になって考えたり支えあったりとか出来てますか? 私は、付き合い始めは緊張してつい自分を装っています。 しばらくすると緊張よりも相手に遠慮する気持ちが大きくなってきます。相手の顔色や気持ちばかりうかがってしまいます。 付き合うまでは、「いろんなことを話せる関係」に憧れをもって付き合い始めるのですが、いざ恋人になると気をつかうというか素の自分を見せると嫌われないかといつも気を張って付き合うために疲れてしまいます。 みなさんは、いかがですか?

  • 恋人になるには・・

    私は今好きな人がいて、成功率は極めて低そうなのですが、ダメモトで告白しようと思っている相手がいます。生まれて初めての告白なのでドキドキです(^_^;) ・・・で、ふと思ったんですが、街を歩いているカップル(つまりそこらへんを歩いているカップル)というのは、恋人同士(夫婦)なわけだから、絶対どちらからか告白して付き合うに至るわけですよね??? ま、友達のようにいつも一緒にいて気づいたら付き合ってた(恋人同士になっていた)。。って事もあるでしょうけど、どちらかが告白してカップルになるケースのが多いですよね。 ・・質問なのですが、皆こんな恥ずかしい思いをして告白に臨んでるんでしょうか??私はもう高2なのに告白したこともされたこともなく、イマイチよく分からないのです(;_;)

  • 恋人の過去について

    このサイトでは恋人の過去に悩む質問に対して ・過去も含めて受け止める器が必要 ・過去があるから現在がある ・過去があるから貴方と出会った ・過去は過去。仕方が無い ・そういう過去があるからこそ、今がある。 という回答が多くあります。特に男性には一人悩んで 受け止め、受け入れろというようなことが回答にあります。 疑問に感じたのですが、 ・何で過去の恋人まで含めて受け入れなければならないの? ボランティアですか?人類皆兄弟ですか?どこかの慈善団体 ですか?そんな負担を負わなきゃいけないのですか? ・男はそこまで悩み苦しみ、受け入れなければいけないの? だったら、男ってものすごく損してますね。自殺者の多くが 男性なのは理解できますね。 ・器っていうけれど、男は何でも許さなければいけないのですか? 大事なのは器に入る中身であって、いくら器が大きくても中身が 粗大ゴミじゃいけません。小さな器でも中身が宝石の方がいいと 思います。 ・過去があるから貴方と出会った?それこそ恩着せがましいにも程が ある。 ・総じて言えるのが、これらのことは自分を納得させるための言葉で、 相手に強いるものではない。 こういうことが男の器として要求されるから、 若い男性は草食化し、結婚を敬遠し、壮年男性は 自殺してしまうのだと思いました。