• ベストアンサー

ピーロート・ジャパンのドイツ産白ワインについて

freesiaの回答

• freesia
回答No.2

前に国際バラ展に行ったときに、ビーロート・ジャパンのブースがあって、 そこで試飲が出来ました。「基本的にホテルやレストランに卸しているの で、このようなイベント販売でしか一般の人には販売しない」とのことで す。イベントのブースを狙うしかないのかもしれません。

puni
質問者

お礼

どうもありがとうございました!機会があったらそういうイベントをチェックして行ってみます!