OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぶよの跡はきえますか(泣)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135994
  • 閲覧数516
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (128/262)

7月の終わりにみんなで川に遊びに行きました。
その時ぶよに刺されまくってしまい、かいちゃったら
いまだに茶色いあとが点々と残ってしまい、足がすごく汚いです。
恥ずかしい、、、
どうしたらいいですか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 80% (4/5)

こんにちは。虫さされの跡って本当にイヤですよね。私も人より(なぜか)多く刺されてしまうのですが、かゆみ止めの薬と一緒に「プラセンタ」の配合されたローションやクリームを併用すると綺麗に跡が消えますよ。お試しください。
お礼コメント
kana01068

お礼率 48% (128/262)

早速自分のとお姉ちゃんのローション調べてみます。
ありがとうございます☆
投稿日時 - 2001-09-17 14:40:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

あせらないで。やがて消えます。 痒くてかきむしり傷にしたのでしょう。足の傷跡が恥ずかしい色白のご婦人 でしょう。消えるまでスラックスで過ごしてください。 間違いなく消えますから。 ...続きを読む
あせらないで。やがて消えます。

痒くてかきむしり傷にしたのでしょう。足の傷跡が恥ずかしい色白のご婦人
でしょう。消えるまでスラックスで過ごしてください。

間違いなく消えますから。
お礼コメント
kana01068

お礼率 48% (128/262)

早いお返事ありがとうございました。
そうなんですか??
早くきえるといいな。
なんだか不安。
ゆっくり待ってみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-17 14:34:12
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 ムシ刺されの跡ってイヤですよね~。 sdaruさんもおっしゃってますが必ず消えますよ。 ただ、もう触らないほうが治りが早いですのでそのまま放置しましょう。 ...続きを読む
こんばんは。
ムシ刺されの跡ってイヤですよね~。
sdaruさんもおっしゃってますが必ず消えますよ。
ただ、もう触らないほうが治りが早いですのでそのまま放置しましょう。
お礼コメント
kana01068

お礼率 48% (128/262)

消えるんだー良かった!!
もう別物として触れないくらい肌の一部になってるんですが
これも消えますかねぇ??
でもお二人の回答でかなり安心しました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-17 14:37:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ