OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

今秋~冬の最新作について。

  • 困ってます
  • 質問No.135971
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (143/170)

今年の秋~冬はかなり良い作品が公開されるようですが、
「スウィート ・ノーベンバー」と「スパイ・ゲーム」と
「ヴァニラ・スカイ」の詳しい公開日がわからないんです。
私は大阪に住んでいるのですが、できればどこでいつから上映されるのか
教えてください!!お願いします。

また、「ザ・ヤーズ」という映画について公開日など知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

どうもこんばんは。 映画新作の話題の好きなcallhiroです。 「スウィートノベンバー」は試写会で見た友達も大勢おり、 近々公開だとは思いますが、今秋という言葉しか発見できませんでした。 「スパイゲーム」は劇場予告で見たかんじだと面白そうですね。 公開は12月22日です。 大阪でもおそらく同日ではないかと思います。 「ヴァニラスカイ」はまだ映像とかは見たこと無いですが、 公開 ...続きを読む
どうもこんばんは。
映画新作の話題の好きなcallhiroです。

「スウィートノベンバー」は試写会で見た友達も大勢おり、
近々公開だとは思いますが、今秋という言葉しか発見できませんでした。

「スパイゲーム」は劇場予告で見たかんじだと面白そうですね。
公開は12月22日です。
大阪でもおそらく同日ではないかと思います。

「ヴァニラスカイ」はまだ映像とかは見たこと無いですが、
公開は12月が予定されているようです。

「ザ・ヤーズ」まで知ってるとはなかなか通ですね。
まだ未定だと思いますが、一応今年中に公開予定の陽です。
マークウォールバーグのファンですかな?
お礼コメント
wavegym

お礼率 84% (143/170)

どうもありがとうございました!!
マークファンではないですよ。
投稿日時 - 2001-09-25 21:33:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ