• 締切済み

今秋~冬の最新作について。

今年の秋~冬はかなり良い作品が公開されるようですが、 「スウィート ・ノーベンバー」と「スパイ・ゲーム」と 「ヴァニラ・スカイ」の詳しい公開日がわからないんです。 私は大阪に住んでいるのですが、できればどこでいつから上映されるのか 教えてください!!お願いします。 また、「ザ・ヤーズ」という映画について公開日など知ってる方、教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• callhiro
回答No.1

どうもこんばんは。 映画新作の話題の好きなcallhiroです。 「スウィートノベンバー」は試写会で見た友達も大勢おり、 近々公開だとは思いますが、今秋という言葉しか発見できませんでした。 「スパイゲーム」は劇場予告で見たかんじだと面白そうですね。 公開は12月22日です。 大阪でもおそらく同日ではないかと思います。 「ヴァニラスカイ」はまだ映像とかは見たこと無いですが、 公開は12月が予定されているようです。 「ザ・ヤーズ」まで知ってるとはなかなか通ですね。 まだ未定だと思いますが、一応今年中に公開予定の陽です。 マークウォールバーグのファンですかな?

wavegym
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! マークファンではないですよ。