• ベストアンサー

今日放送のソードフィッシュで

最後の死体はガブリエルってわかったんですけど、じゃああのヘリコプターで爆破されたのは誰なんでしょうか??あと、麻薬取締捜査官のジンジャーの死体が出てこなかったのは?? 何か混乱してしまって詳しく教えてもらえないでしょうか??

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは、ガブリエルはワインクラーにあった死体の顔(モサドの諜報員を殺し)を整形で移植し殺したモサドの人をヘリに乗せ死んだと思い込ませたのではないのでしょうか?で、本人はうまく逃げたと。ジンジャーはただ死んだフリ!防弾チョッキでも着ていたのでは。すべて死んだと思い込ませる罠なのです。

ebi53
質問者

お礼

ワインクラーにあったのは死体の顔を整形移植したものだったんですね!わかりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

• love_neko
回答No.1

こんばんは。 ラスト、ジンジャーとガブリエルが生きていたんでなかったでしたっけ??? ヘリコプターで爆破された死体がガブリエルの偽物だったんですよね? ジンジャーは打たれて死んだと思っていたらガブリエルとグルで生きていたということではなかったかしら? 今日のテレビは見てないので記憶だけです(^^;

ebi53
質問者

お礼

なるほど!ジンジャーはガブリエルが死んだと思わせただけだったんですね?それで思い込ませるがどうとか言っていたんですね。 回答ありがとうございました。