• ベストアンサー

ハイスタンダードについて

ハイスタンダードの曲が視聴出来るサイトを誰か紹介してもらえないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 試聴でしたら下記URLでも輸入盤(収録曲は国内盤とほぼ同じ)が試聴できます。 ご参考までに。 http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?category=1&keyword=Hi%2DSTANDARD

venomu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#207400
noname#207400
回答No.1

「試聴」でよろしいでしょうか? リッスンジャパンで検索かけるといくつかみつかりますよ。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=42930&artpg=track
venomu
質問者

お礼

すいません。漢字間違えてました。間違えてるのにもかかわらずご丁寧に回答してくだっさってありがとうございました。

関連するQ&A

  • QUEENの曲視聴

    QUEENの曲をとにかく大量に視聴できるサイトがあれば、あるだけ紹介していただきたいです。公式サイトでもできますが、数が限られているので・・・。マイ・メランコリー・ブルースという曲は聴いたことがないので、こちらも視聴があればよろしくおねがいします。

  • ハイスタンダード

    ハイスタンダードの曲でナインティナインのオールナイトニッポンで使われている曲のタイトルを教えて下さい。

  • ハイスタのシークレットナンバー

    ハイスタンダードのアルバム「メイキングザロード」にはいっている20トラック目の曲の名前はなんていう曲なのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

  • 歌手の・・・。

    歌手別に歌ってる曲などを紹介してるサイトありませんか? YUIだとYUIの歌ってる曲の曲名見れるサイトです。 歌詞・視聴など出来なくていいので・・・ お願いします。

  • ブログで音楽視聴したいんですが

    自分のブログに好きなアーティストさんの曲を紹介として、音楽配信サイトにある視聴曲を載せたいと思うのですがやり方がわかりません。 Youtubeやニコニコなどにある楽曲などはフルバージョンのため著作権などの点でマズイのかと思いまして、視聴用のサビだけの曲を載せたいのですが、そういったことが可能な音楽サイト、もしくはブログツールがあったら教えてください。

  • ハイスタがカバーしている曲のアーティスト名

    ハイスタンダードがsaturday nightという曲をカバーしているんですが、アーティスト名がわかりません。 ご存知でしたら教えてください。

  • マリリン・マンソンの曲

    以前、MTVでMarilyn Mansonのプロモを見たのですが、曲名が分かりません。 記憶がおぼろげなのですが、一つは人形が歌ってたような曲、もう一つはキリストに扮したマリリンマンソンが十字架はりつけられてたような曲です。 また、これらの映像が視聴できるサイトがあればご紹介下さい。

  • LIVがMステで歌ったことある曲・・・

    タイトルの通りですが LIVが今までMステで披露したことある曲を教えてください。 すごく気になる曲があるのですが、歌詞もあまり覚えていなくて、 手がかりはMステで聞いたことがある。くらいなんです。 視聴もできるサイトを紹介していただけるとさらにいいのですが、 曲名だけでもかまいません。 お願いします。

  • アマチュアのインストメロコア曲について

    製作中の動画のBGMにメロコア風のインストの曲を使いたいと思い、 そのような曲を作って公開しているアマチュアミュージシャンを探しています。 (ハイスタンダードのような雰囲気の曲を作るインストバンド) ・曲をネット配信している(動画投稿サイト含む) ・同人ショップ等でCDを委託販売している のいずれかで、依頼すれば楽曲を使用させてもらえそうな ミュージシャンの方をご存知ないでしょうか。 ちなみに、製作している動画は営利目的のものではありません。

  • 歌詞が心に響く洋楽を教えてください!

    こんにちは。 私は最近、ハイスタンダードの「My First Kiss」を聞いて、この曲の英語の歌詞をとても好きになりました。洋楽にも興味があるので、この機会に洋楽を聴いてみたいと思って質問しました。歌詞だけじゃなくて、音楽もその歌詞に合っているものが一番良いです!歌詞は悲しいものでも切ないものでも楽しいものでも良いので、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう