• 締切済み

GOOメッセンジャーについて教えてください。

GOOメッセンジャーが起動はしたのですが、IDをどうやって取得すればいいのか分かりません。今もっているパスワードトニックネームを入力しても違うといわれてしまいます。 だれかたすけてください。

みんなの回答

• Advance
回答No.1

gooメッセンジャーのFAQによると、gooメッセンジャーは、gooコミュニティIDのIDとパスワードを使用しているとの事です。ですので、gooにログインする時に入力してるユーザ名とパスワードで利用できると思うのですが・・・。 もしかして、教えて!gooのIDとgooコミュニティIDが違っていて、教えて!gooのIDを入力しているのではないでしょうか? 見当はずれだったらごめんなさい。

参考URL:
http://messenger.goo.ne.jp/guide/faq.html