• ベストアンサー

プロバイダーの変更

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

「新規申し込み」と「乗り換え」の違いはほとんど ありませんよ。単にプロバイダによっては、「乗り換え」 にすると「入会金」が安くなったりする程度で、 そういう特典がないのでしたら、全く同じものと 考えていいでしょう。 また、WebサイトなどのURLについては、1ヶ月くらい サイト上で告知した上(ようするに1ヶ月間は2つの プロバイダと契約)で、プロバイダを変更すると いいでしょう。 検索エンジンについては、Yahoo!のように手作業の ところであれば、変更依頼をかければ大丈夫だと 思いますし、ロボット型のであれば、勝手に見つけて くれるはずですよ。 #告知しているときに巡回してくれば、さらに簡単。 ではでは☆