• ベストアンサー

九州のたまり醤油

九州のたまり醤油で、福岡・佐賀・長崎の米屋さんや酒屋さんなどで販売している、「月星・水星・火星」という商品名の醤油の製造・販売元がわかる方、教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs2dvd
回答No.1

これでしょうか

参考URL:
http://www.yamatakasoy.co.jp/goods1.html
yagi5603
質問者

お礼

これです。ありがとうございます。 以前この醤油を使っていたのですが、 どうしてもわからなくて。 助かりました。