• 締切済み

ランキングサイト構築

phpでランキングサイトの構築を考えております。 単純にIN、OUTをカウントするだけてよいのですが、 なかなかよい素材スクリプトがみつかりません・・・ もしご存知でしたら教えて下さい。

• PHP

みんなの回答

• awazak
回答No.1

素材を見つけるより、ご自身で作られたほうが早いかもしれませんよ? そんなに複雑ではないですし。

kyouju
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 ちょっと急ぎの案件だったので、サンプルを探して おりました。 自作の方向でも調べてみます。