• 締切済み

POPライターの派遣会社

POPライター(POP広告クリエイター)専門の 派遣会社というのはあるのでしょうか?  もしありましたら教えて下さい。

• mumu
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

noname#3226
noname#3226
回答No.1

designplexというクリエイター向けの雑誌があるのですが、 その中の広告にクリエイター専門の派遣会社が載っていました。 1pを使っていましたから大きな企業だったと思います。 詳細が思い出せませんので、書店で調べてみて下さい。

mumu
質問者

お礼

ありがとうございます。 designplex ですね。 本屋で調べてみます。