• ベストアンサー

好きな漫画BEST3が聞きたい!

mama0308の回答

• mama0308
回答No.8

こんばんは!! 私の場合・・・ 1位:うちのこなんびき?    動物プロダクションの家族の話ですが、出てくる動物の表情が   なんともいえません(~o~) 2位:有閑倶楽部        発売当初から?!はまっていて、新刊はいまでも買って読んでい   ます。どんなに年をとっても、誰かになりきってしまう   あたり・・・。あんな高校生いないと分かっていても止められ    ませんね。 3位:動物のお医者さん    どこが好きって、おばあちゃんが昔飼っていた犬のウ○コが動   いた!!と病院に連れて行った。。。ってとこですかね?   ついつい、自分のうちの犬のウ○コを確認していた事は言うま   でもありません・・・(-.-) でしょうか? そのほかに、ぽっかぽか。これは子供を産んでから、私のブーム? です。涙したり、笑ったりしながら読んでいます。 夫にも何とか読ませてみたい漫画ですね。

mayuho123
質問者

お礼

1位!「うちのこなんびき?」は読んだことないんですけど 前から買うつもりだったんですよ! 私動物物大好きで今集めてるんですよ(^^) 読むの楽しみだなー。 2位!「有閑倶楽部」うんうん(^^) 確かにあんな高校生いるわけない!! でもはまる気持ちわかります!登場人物みんな金持ちだし(^^;) よくある学園モノと全然違うところがいいですよね。 3位!「動物のお医者さん」マニアックですねー(^^) でもすぐわかってしまった私も・・。 漆原教授のカンのおしるこが爆発したところもなかなか(^^) 「ぽっかぽか」は読んだことないんですけど聞いたことあります。 違っていたら申し訳ないのですがたしかドラマになってましたよね。 友達が全部ビデオにとってました。 回答ありがとうございました!