OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

伊豆長岡の湯めぐりの宿吉春

  • 困ってます
  • 質問No.135846
  • 閲覧数318
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんにちは!
今度泊まろうかと思っているのですが、もう少し具体的な話が聞きたいです。
どなたか泊まった事がある方が居られましたら、ご面倒様ですが、
お話をお聞かせいただけると助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

泊まったことは有りませんがこの旅館のホームページがありました。 下記です。 ...続きを読む
泊まったことは有りませんがこの旅館のホームページがありました。
下記です。
お礼コメント
art999

お礼率 100% (3/3)

こんにちは!
ご回答ありがとうございます。
私の方でも、パンフの入手とHPの把握はしております。
ただ実際の利用者の話を聞かないと、
あんまり役にたたなそうなので、
できれば実際にご利用いただいたかたにお話をお聞きしたいです。
投稿日時 - 2001-09-15 22:17:03


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

ものすごく丁寧に口コミを書かれてる方がいるので参考にしてみては? 伊豆長岡温泉★湯めぐりの宿吉春の口コミ♪http://ameblo.jp/catherine08/entry-10175457174.html ...続きを読む
ものすごく丁寧に口コミを書かれてる方がいるので参考にしてみては?

伊豆長岡温泉★湯めぐりの宿吉春の口コミ♪http://ameblo.jp/catherine08/entry-10175457174.html
お礼コメント
art999

お礼率 100% (3/3)

わざわざ教えていただいてありがとうございます。
参考になりました
(*^_^*)
投稿日時 - 2008-12-22 18:38:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ