• 締切済み

体育祭のスローガン(中学)

こんにちは。 5月の終わり頃に私の中学で体育祭があるのですが今学校でその体育祭のスローガンを募集していますw 一人一つはスローガンを考えなければいけないのですか、何かいいものはあるでしょうか? みなさんの知恵を貸してくださいv

みんなの回答

  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.1

ひとりはみんなのために。 みんなはひとりのために。 なんていうのは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体育祭のスローガン

    来月、体育祭があるのですがそのスローガンを募集しています! 是非ともよろしくお願いします

  • 体育会のスローガン

    何がいいと思いますか?アイディアをください! 中学校の全体のスローガンです! 皆さんの時のスローガンでもいいのでっ! できれば早めでお願いします

  • 体育大会

    中学校の体育大会のスローガンを決めてと言われました ただ、うちの中学は、普通のスローガンと違い、魂「プライド」だったり、伝統「バトン」などと、少し当て字っぽいものが多いです 何か案があればお願いします

  • 学校のスローガン

    僕の学校では毎年学校のスローガンを作っています。 僕はその係りになっているのですが、なかなかいいスローガンが思いつきません。 何かいいスローガンはありますか? 毎年英語のスローガンになっています。 中学生でもわかるような、文法を無視してもいいのでww(去年はSay Hello with Smileでした)

  • 体育祭の応援も順位をつけたい!!(中学生です)

    中3女子です。 私たちの学校は10月の始めに体育祭があります。 そこで『応援合戦』を取り入れ、それもどうにかして、順位にからませたいのです。 ただの応援を楽しむのではなく、競技として取り入れたいです。 生徒会・副会長なので先生に言えば取り入れてもらうことは可能なのですが、 具体的な案を提出しなければなりません。 「こうすればうまくいくのでは?」や 「私たちの学校はこうにしていました」などの体験談を聞かせてもらえればうれしいです。 たくさんの意見を聞いてみたいので、みなさん、お願いします。 ~長くなるので理由が知りたい方だけ下をお読みください。~ 中学最後の体育祭…。みんな燃えています。 でも… 私のクラスで体育祭に出られなくなった人がいます。 手術をして運動が出来ないのです。 その子はスポーツマンなので、出られないことが分かり、 タオルでずっと顔を押さえて下を向いたまま… 泣くほどその子にとって体育祭は大切なものだったのです。 どうしてもその子に、「体育祭に参加した」という思い出を作ってもらいたいのです。 ただの応援ではなく、「自分もクラスの得点に貢献できた」と思ってもらいたいのです。 どうかご協力お願いします。

  • 白虎のチームスローガン

    中学校の体育祭で水色軍の応援団になりました マスコットが白虎になったのですが チームスローガン、チーム名が決まりません(-_-;) 英語、漢字問いません なるべくかっこいいので 漢字なら「虎」と入っているのがいいです 何かありませんか?

  • 体育祭で・・・

    こんにちは!私は中学3年生です!! いきなり質問なんですが、今度学校で体育祭をやるのです。 私はそういうイベントとかがすっごく大好きで1人今からハイテンションです(笑)いつも、すぐ前に出てみんなを引っ張っていきたいタイプなので・・・(ってゆうかでしゃばり?^▽^;)しかも体育祭とかそうゆうクラス対抗の行事はクラスの団結力が深まり、とてもいい雰囲気になるのも大好きです!! だから、1年、2年とずっとでしゃばってクラスを引っ張っていました。(みんなには迷惑だったかもしれない::) でも、3年になってクラスが変わったとたんに、仲のいい子たちとは離れてしまい、怖い(すぐにらんでくる;)人たちと一緒になってしまいました。私がでしゃばるとすぐににらんだり、こそこそ言ったりしてきます・・・。 今年ももうすぐ体育祭がはじまります。このままでは、私が体育祭を楽しめません;でも、やっぱりクラスのみんなのためには一歩引いたほうがいいのでしょうか? 長文になってしまい、すみません。

  • 市民体育館での一人バスケ

    僕は中学生のバスケ部です。 なぜか僕の中学校では夏休みに練習がなく、 代わりに市民体育館で一人でシュート練習をしようと思うのですが(その体育館には一度も言ったことがなく、状況が全くわかりません)、 そのような場所で一人で練習をするという事を皆さんはどう思いますか? また、一人で練習してる人って体育館にはどのくらいいるのですか?

  • 小学校と中学の体育の免許

     小学校と中学の体育の免許を取得できる国立大学はあるでしょうか?

  • バドミントンのチームを作りたいのですが、中学や高校などの体育館を借りるにはどうしたらいいですか?

    バドミントンを15年くらいしている者ですが、4月から年度が変わるので来期からは自分たちのチームを作ろうかという話が出ています。 今は公共施設の体育館を検討しているのですが、その他に中学や高校などの体育館を使用できるか調べたいと思っています。 もしこのような手続きを経験された方がいらっしゃったら教えて下さい!! どういった手続きをして学校の体育館を借りたらいいのか分りません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PCからテストページを印刷すると正常に印刷できるのですが、文書を印刷しようとしても「プリンターと通信できません。」エラーが表示され印刷できません。
  • キヤノン製品のMG7730プリンターを使用しています。
  • 印刷できない原因として、通信エラー、設定の問題、ドライバの更新が考えられます。対処方法として、プリンターとPCの接続を確認し、設定を再確認してみてください。また、最新のドライバをインストールすることもおすすめです。
回答を見る

専門家に質問してみよう