• ベストアンサー

ファイルの中身が・・・・

wa_jiroの回答

• ベストアンサー
  • wa_jiro
回答No.1

shu84さん、こんにちは。 ご質問のご回答を手短にご連絡申し上げます。 もしかして、フォルダオプションの中で従来のウィンドウフォルダを 使用するに変更されていませんか?。 それならば、フォルでをWebコンテンツを使用するに変更すれば 簡単になおると思いますが‥。 急にでなくなったとの記載がありましたが、恐らく、Webコンテンツを 使用しないとの内容の操作をされたのではないかと考えられます。 まず、お試し下さい。 もし、これで改善されないとしたら、その時、何をなさっていたかを 補足され、次に、使用OSとバージョン等の詳細情報をご提示されれば 再度、お力になれるのではないかと思います。

shu84
質問者

お礼

ありがとうございました無事設定完了しました。 やっぱりどこかで設定を変えていたんですね・・