• ベストアンサー

インディアンが頭につけているヤツ

インディアンが頭につけている羽根がたくさんついているあのかぶりもの(衣装)は、何という名前のものですか?教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.1

ありました! >ワシの羽根で出来たウォーボネット(羽根飾り) #あーすっきりした。

参考URL:
http://www.earthlodge.com/eagle.html

その他の回答 (1)

• petunia
回答No.2

No.1の方が答えていらっしゃるとおり、war bonnetです。 「戦闘用の帽子」ということでしょうか。