• ベストアンサー

彼氏改造計画O(^∇^)O

Eivisの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.2

LANDS'END:ランズエンド www.landsend.co.jp エディー・バウアー・ジャパン http://www.eddiebauer.co.jp L.L.Bean TEL:0120-10-8080 このあたりのカタログ通販でもサイズは豊富ですよ! チノパンに、長袖ポロシャツ、T-シャツ、これからは気候もよいしやや派手目でもよいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.eddiebauer.co.jp

関連するQ&A

  • 「彼氏改造計画」を実行した方。

    よろしくお願いします。 結婚相談所を通じて、お見合いした同い年の方と交際する事になりました。 性格は良いと思います。 将来的に良いパパになりそうです。 ただ、容姿が残念です(私も人の事言えませんが…) ぽっちゃり体型で、髪は少なめ、顔はすぐテカる。 私服姿も「遠足の引率の先生」みたいな格好でした。 同い年に見えません。 正直、交際を考え直す程でした。 ここでその事を相談したら、服装は私が改造すればいいという意見を多々いただきました。 「それもそうだ」と思ったんですが、どのようにスタートすればいいのか分かりません。 結婚相談所のカウンセラーに相談したら「少し気をつけてもらいましょう」としかアドバイスをもらえませんでした。 具体的にどうすれば…? 一緒に買い物ですか? 手始めにユニクロとか? 「髪型を変えてほしい」とか「眉毛を整えてほしい」とかはどう伝えたらいいんでしょう? アドイスをいただければ幸いです。

  • 空港ラウンジのドレスコード

    おはようございます。 お世話になっております。 ドレスコードのある空港ラウンジについてお尋ねします。 ファーストクラスラウンジなんていう所に行ってみようと思います。 これは、バッチリな服装でなければいけないのでしょうか。 長時間フライトなのに、あまり窮屈な格好はしたくないものです。 ユニクロのフリースと普通のズボンでも良いのでしょうか。 7分丈の綿パンを履いていても良いものでしょうか。 ほぼノーメイク、髪は後ろにゴムでくくる・・・どうですか? 「ある程度の格好」と言われても~・・・わかりません。 Tシャツにホットパンツとか、これはダメと思います。 ただ、服装のセンスが無い場合はどうすれば良いのでしょうか。

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • 彼氏の服装について

    ファッションのカテと迷ったのですがこちらで相談させてもらいます。 私の彼(25歳)の服装についてなのですが、ちょっとダサいのです。。 Tシャツは襟がヨレヨレで色もあせていて、いつも同じ黒いズボンをはいています。 あとサンダルもちょっとオジサンっぽいのを履いてます。 付き合って半年くらいなのですがクリスマスには鞄を、誕生日にはポロシャツをあげました。 あと靴とメガネは一緒に買いに行って、それらを身につけている時はそれなりに見えます。 彼の職場は私服なのでそんなヨレヨレの格好で仕事に行ってると思うとちょっと恥ずかしいです。 本人はヨレヨレでも気にしていないようです。 それどころか自分ではセンスがいいと思っているようで厄介です。。 一緒に買い物に行っても彼なりにポリシーがあるみたいでなんでもいいわけではないみたいです。 また経済的にも服を頻繁に買うことはできません。 それは仕方がないのですがデートの時によれよれの服で来られるとちょっとテンションが下がってしまいます。 こういう気持ち分かってもらえるでしょうか? 記念日でもないのに私が突然服などをプレゼントしたら嫌味な感じでしょうか? 彼が服装のことを気にしてくれるようになる、またちょっとでもセンスがよくなる方法がありましたら アドバイスお願いします。

  • ファッションを改造したい!

    彼氏(30代前半)のファッションセンスに困っています(苦笑 ジーパンにシャツやTシャツのスソを入れてしまわないと 気がすまないような人です。 服は着れればいい、流行なんてどうでもいい、と思っているらしく、 買い物に一緒に行ってよさそうな服を勧めても 「興味ない」と一刀両断です。 褒めておだててその気にさせようとしましたが、 効き目はありませんでした(T_T) どうしたら、私の意見も聞き入れてくれるんでしょう。 見た目がすべてではありませんが、カッコいい彼氏の方が嬉しいですし。 どうかよいアドバイスを伝授してください。

  • 彼氏が家でズボンを履かない

    同棲してる29歳の彼氏がいます。 彼の家の中での格好はいつも、 Tシャツにトランクスです。 私からすればやはりズボンを履いてほしいですが、『暑いから』といって拒否られます。 男性、女性、の方の意見をお願いします。

  • 彼氏に可愛いと思われたい

    明日美容院に行くんですが、どうしようか困って。 いつも何となく失敗に終わります。 彼氏の"好き"をシッカリ理解出来てないのもあるし、私のセンスもイマイチだし、美容師さんに"モテ髪"にしてください。というのは気恥ずかしい。 根本的に服装の好みが彼氏と違います。 私はちょっとハードとかヌーディーな感じが好きでかっこよさが含まれてるのが好きですが、彼氏はスカートにブラウスみたいなのが好きみたいです。一緒に買い物行っても"こんなの良いんじゃない?"と彼が言う服はことごとく好みじゃありません。 また私が"これは?'と聞くと彼は余り好きじゃないみたい。 基本的にカッコいいとか女らしいとかが好きな人と、単に可愛いが好きな人では永遠にリンクしないんでしょうか??

  • 彼氏の服装・髪型のセンスが…

    見ていただきありがとうございます。 私は19歳の社会人です。彼氏は、20歳の大学生(同い年)です。 付き合って2年ちょいで、いまさら…というような相談です。。。 はっきり言って彼氏のセンスがよくわからないのです。 今までも買い物行ったりしてこれがいいんじゃない? とストリート系の服を見せてもあんまり好きじゃないと買わなかったりしました。 たまに意見があって買ったりもしたのですが。 別に服に興味がないわけじゃなく、好きなものはあるようです。 普通にユニクロとか、いいなぁと思う格好もあったので今まで気にしないでいました。 でも、このあいだ「系統を変えたいから、○○(私)の好きな系統になる」と言われたんです。 チャンス!!と思って渋谷に言ったのですが… なぜかすでに欲しいものがあるらしく、ティンバーランドの靴(ブーツ?)とEVISUのジーパンが欲しいと言われました。 どう考えても…私の嫌いなB系になりそうだったので反対しました。 普段は一応あんまり好きじゃないというようなことは言うのですが、 私の好きな服装をすると言っていたので、そんなの嫌だ!とか嫌いなタイプとか結構きついことを言ってしまいました。そこは反省してます。 結局ケンカをしてEVISUのジーパンを購入し、ティンバーの靴はまた今度買うみたいなことになりました。 その日は、私がこれがいいよといい、彼氏も気に入ってくれたスニーカーとTシャツを購入しました。 服装は…まぁ、私が好きなのも着てくれるからいいかな。と思っていたのですが… 問題は髪型で、今頃流行ってなさそうなツイストパーマかけたいと言ってきました…(涙 彼氏の友達が前にかけてて(B系っぽい感じの人です)その友達からの影響なのか。。。 本当にそれだけは勘弁して欲しいです。 買った服装にあわなそうだし、想像しても似合わない!としか思えません。 でも、それだけはゆずれないらしく大喧嘩してしまいました。 まだ諦めていないようで。。。 どうしても、ツイストパーマだけは阻止(笑)したいです。 否定ばっかりするのもかわいそうだと思い、普通のパーマのほうが似合うよとか言っているのですが…。 「○○はバカだからツイストのよさがわからないんだ」とか言われちゃいます。 はっきり言って怒りたいです(笑) 地元が横浜で、昔B系だったらしいのでそういうセンスのようです…。 どうしたら、ツイストをかけるのを諦めてもらえるでしょうか?? 長文、愚痴のような相談お読みいただきありがとうございました。

  • 彼氏について

    彼氏について 私は普段ワンピースやスカートを履いていて、どちらかというと女性らしい格好をしています。ですが付き合って間もない彼氏に、私にはもっと大人っぽいパンツスタイルの方が似合うと思うと言われて、今度一緒に買いに行こうと言われました。私は足が短く太い事を気にしていて普段からズボンを履かないという事も言いましたが、絶対似合うからと言われます。他にもこんな服を着て欲しいとか、長々と話していました。 私は少し怖く感じたのですが、恋人の服装についてこんなのが似合うだろうなぁ、とか考えるのは普通なんでしょうか?

  • 彼氏の服のセンスを…

    彼氏と初めて街中で待ち合わせたら、なんじゃこりゃって 服装で現れました(笑) それで嫌いになるなんてことはぜんぜんないんですが できればもう少し年相応の似合う格好をしてほしいです。 でも付き合い始めて間もないのに、外で待ち合わせした途端に 「もっとこんな服を着たら」とか言うのも失礼かなと思います。 服のセンスのない彼氏を持つ皆様、 どうやって矯正(ってこの言い方のほうが失礼ですね、スミマセン)して いかれましたか? (決して見た目に不満があるのではなく、 服装が変わればもっともっとステキになると思うんです。)