• ベストアンサー

省電力から復帰しない

富士通のデスクトップPCのCRTを換えたところ(CRT自体は両方とも富士通製品ですが換える前のCRTはPC付属のもので、換えた後の物は年代的には前より古いです)省電力モードから復帰できなくなりました。間違いなくPC本体は復帰しているし、CRTのランプも通常の色の点灯になるのですが、画面が真っ暗なんです。  解決策のわかる方はアドバイス宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

そのディスプレイは省電力モードに対応していますか? また、ディスプレドライバは交換したものに適した物に変えましたか? これをまずチェックしましょう。 ディスプレイドライバはコントロールパネルの画面のプロパティ→設定の詳細をクリック、モニタと言う項目で設定できます。 これで、適正なディスプレイを検出する必要があります。

cool104
質問者

お礼

回答有難うございます。ご指摘の方法でうまくいきそうです!