• ベストアンサー

前田日明のテーマ

gepyoの回答

  • ベストアンサー
  • gepyo
  • ベストアンサー率13% (13/94)
回答No.2

取り敢えず図書館に行って東スポのプロレス年鑑(確か99年度版)を見て下さい、確かあの年に関しては着メロのコード表が乗っていたはずです。そこに楽譜が載っていれば、そこから作成する事が出来るかもしれません。 実は私は年鑑を持っていない(東スポの広告でそう書いてあったのを見ただけな)のではっきりした事は言えませんが…

cuuga
質問者

お礼

わかりました。さがしてみます。

関連するQ&A

  • プロレスなどのテーマソング 前田日明

    前田日明のテーマソング キャプチュードの着メロを知っている方 やり方知っている人教えて下さい

  • プロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

     いつもお世話になっております。  プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。 ( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )  皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 新日本プロレスの昔のテーマソングを着メロに

    新日本の昔のテーマソングを着メロにしたいです。 曲名はわからないのですが、藤田選手がプライド初参戦の時に入場テーマとしてかかっていました。 出来れば16和音がいいのですか゜。 どうすればいいか教えて下さい

  • 前田日明のリングス時代のテーマ曲

    新生U時代までの前田の曲は、CAMELのCAPTUREDですが、リングス時代はアレンジの違う曲だった気がします。 もしくはリングスのテーマ曲かもしれません。 その曲のタイトルとアーチストを知りたいので教えて下さい。

  • 映画TAXIで流れてる音楽(ピーターアーツの入場テーマ)の着メロ!

    映画の「TAXI」で流れてる音楽の着メロ(16和音j-phone)あったら是非教えて下さい!!! たしかK-1のピーターアーツの入場するときのテーマもそうだとおもう..

  • 前田日明について

    最近ようやく動き出した前田ですが、紙プロの編集長(山口)と前田の間にはなにがあったのでしょうか?かなり山口という人は嫌われているみたいですが・・。 あと、昔坂田亘の試合後ふがいない試合に対し前田が激怒しインタビュー中に突然現れボコボコにした話は有名ですがそのビデオがひっそり出回っていると聞きましたが見たことある人はいますか?どんな感じでしたか? かなりミーハーは質問ですがご存知の方、よろしくお願いします。

  • 前田日明について

    最近、前田さんのことが好きになったんですが、もう引退してるようです。前田日明さんについて、何かおもしろいエピソード知ってる人、教えてください。

  • 前田日明

    前田日明さんって公式の試合では ガチンコの経験は全く無しという事ですが それ以外の場所で 空手とかカール・ゴッチから レスリングを習ってた時とか、 UWFをやってた時に普段の練習で スパーリングをガチでやってたという経験も 全くに無いんですか?

  • なんで前田日明はあんなに怒ってるの?

    金子賢に対してです。 なんであんなに怒ってるのですか?なんか理由があるのでしょうか? 今日の記事で、「挨拶にこなかった!」とまた怒ってるって書いてありましたが、あれだけ「半殺しにしてやる」とか言われてたら怖くて挨拶に行けないんじゃないの?なんて思ってしまいました。 半殺しにされるような事を金子賢はしてしまったのでしょうか?

  • 入場テーマ曲

    ヴォルク・ハン の入場テーマ グロム・ザザ の入場テーマ の、 曲名を教えて下さい。