• ベストアンサー

わらべ歌のと~きょうと~にっぽんば~し♪

昨日、下の娘をこそばしていたらとても喜んだので「トーキョウト、ニッポンバシ」をしてあげようとしたら・・・歌詞がでてきません^^; わらべ歌のサイトなどないでしょうか・・・? 歌詞を教えていただいてもけっこうです(-。-;) つまらない質問でスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

こんなサイトはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.jp/nenemu2001/warabe.html
tommy_y2ms
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 思い出しました!ガリガリ山だったのですね。 早速娘にしてあげま~す^▽^~♪

その他の回答 (1)

• kira56
回答No.2

童謡、わらべ歌です↓のアドレスをコピーしてみて 下さい。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/douyou.htm

tommy_y2ms
質問者

お礼

残念ながら、トーキョウト・・・は無かったのですが、色々懐かしく見せていただきました。 上の娘が保育園で歌っている歌なんかもあって^▽^ ありがとうございました!