• ベストアンサー

明るさ設定ができなくなりました

saripapaの回答

• ベストアンサー
  • saripapa
回答No.2

NECをお使いならば、サポートQ&Aで、モジュール及び、ドライバーがDL出来ます。ご自分のアカウントでログインして下さい。正し、121へユーザー登録をしていないとログイン出来ません。ここならば、電話での相談もOKですので、ご自分の都合の良い時にサポセンからTELが来ます。私は、SP2のダウンロードで、サウンドドライバーがいかれて、ここで、ドライバーを入手しました。

参考URL:
http://121ware.com/
koigin
質問者

お礼

ありがとうございます。 121.comに今電話してます。分かりませんが解決できそうです。でも、もう30分になりますがつながりません。混んでるようです。 「解決しました~」って報告したかったのですが、まだ時間がかかりそうですので、いったんここで閉めようと思います。どうもありがとうございました。

koigin
質問者

補足

締め切り忘れてました(^_^.)ごめんなさい おかげさまで、サポートさんのお陰で、一発解決でした。DVDも楽しんでいます。