• ベストアンサー

blogを削除するにはどうしたら?

gooのブログを削除したいのですが やり方がわかりません。 記事の削除はできるのですが ブログそのものを削除したいのです。 gooのIDを削除する方法でも構いません。 この方法もわかりません(^_^;) 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html
mi-kochan
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事退会できましたm(__)m