OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TATYについて教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.135705
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

TATY(y?)というロシアの少女二人グループが
日本でCDを出しているか否かが知りたいです。
(1stアルバムを出したてのはずです。多分ロシアでだと思うのですが…
曖昧でごめんなさい。)

歌詞をWeb上で載せている所があるならそちらも知りたいです。
できたら英語に翻訳されている所だと嬉しいです。
(日本語だったらもっと嬉しいです・苦笑)

MP3に変換されている状態で聴いた為情報が少ないので
知っている方、是非教えてやって下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

興味を持ったので調べてみました。
かなり苦労しましたが、英語のサイトを見つけました(参考URL)。
英語表記だと「Tatu」になるようですね。

あと、Tatu に関する英語の記事が載っているサイトも見つけました。

http://www.russianbeat.com/mag.cfm?mag_id=139

CDについては分かりません。
お礼コメント
lan_rk

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございましたv
この二人ですvv
英語表記がTatuだという事も知らなかったので
大変ためになりましたv
これから色々検索してみますv

本当に有難うございましたvvv
投稿日時 - 2001-12-17 21:52:50
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ