OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ぎんなんひろいの出来る所おしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135691
  • 閲覧数712
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

千葉県、都内23区でぎんなんがひろえる場所を
ぜひ教えて!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (39/190)

上野公園で拾えますよ~ いっぱいね。 でもね、えーと、屋外生活者の皆さんも拾ってます。 昔、彼と面白がって拾ってたら、そんな方の一人に 「いいからいいから、これ....」といって無理やり銀杏を もらったことがあります。 懐かしい、思い出だぁ。(^.^) ...続きを読む
上野公園で拾えますよ~ いっぱいね。

でもね、えーと、屋外生活者の皆さんも拾ってます。

昔、彼と面白がって拾ってたら、そんな方の一人に
「いいからいいから、これ....」といって無理やり銀杏を
もらったことがあります。

懐かしい、思い出だぁ。(^.^)
お礼コメント
marikko

お礼率 66% (2/3)

ぎんなんの件で早速回答いただき、ありがとうございました。
上野公園だと、その場所に合った格好が、必要かもしれないですね。
私ぴったり合ってしまいそう。
投稿日時 - 2001-09-15 15:51:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

いちょう並木といえば、「神宮外苑」 ここでたくさん拾えるのではないでしょうか? その他に駒場の東大キャンパスも結構拾えるらしいです。 でも、学園祭の頃でないと入りづらいかも? 23区からやや外れますが、甲州街道沿いには、こんなところもあるようです。 (下記、URLを参照) ...続きを読む
いちょう並木といえば、「神宮外苑」
ここでたくさん拾えるのではないでしょうか?

その他に駒場の東大キャンパスも結構拾えるらしいです。
でも、学園祭の頃でないと入りづらいかも?

23区からやや外れますが、甲州街道沿いには、こんなところもあるようです。
(下記、URLを参照)
お礼コメント
marikko

お礼率 66% (2/3)

ぎんなんの件で早速回答をいただきありがとうございます。
紹介されたURLを開くとやはり私みたいな人が
結構いるのにおどろきました。
今年は、もっと気合を入れて、がんばろうっと・・・・
投稿日時 - 2001-09-15 15:42:42
  • 回答No.3

表参道にある、青山学院の校舎内で大量にありますよー。学生達がよくふんずけてしまって、悲鳴をあげています。でも下の方もおっしゃっているように、ちょっと入りにくいかもしれませんね。よく掃除のおばちゃんとかが袋いっぱいに詰めているのを見ます。学生としてはひとつでも多くひろって頂いたほうが嬉しいんですけどね・・・。
表参道にある、青山学院の校舎内で大量にありますよー。学生達がよくふんずけてしまって、悲鳴をあげています。でも下の方もおっしゃっているように、ちょっと入りにくいかもしれませんね。よく掃除のおばちゃんとかが袋いっぱいに詰めているのを見ます。学生としてはひとつでも多くひろって頂いたほうが嬉しいんですけどね・・・。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ