• 締切済み

R34 25GT FOURについて教えてください。

R34 25GT FOURに乗っていますが、この車のパーツがまったくと言っていいほどありません。車高整やマフラーその他パーツについて教えてください。

みんなの回答

• kazu34_
回答No.2

こんな所を見つけましたが、参考にされてはいかがでしょう。 車高調に関しては、R34ターボはハイキャスが標準装備となっているので、R34ターボ用の流用は無理だと思います。

参考URL:
http://203.174.72.113/r34gtfour/
  • last_time
回答No.1

こんにちわ。基本としては25GT及びGT-tのパーツが流用可能となります。  足回りは、ターボもNAも同形状なので、お好みをチョイスしてください。但し、GT-Rの足は、ショックのロア側が形状が異なるので、流用できません。  排気系は、GT(NA)用を、使用可能ですが、触媒から後のマフラーは、4WD だと、アテーサの関係がありますので、確認が必要となります。  ちなみに、私の場合、R33のForeですが、足回りは、GTS-25t用、 触媒は、GTS-25t純正、マフラーはGT-R用にしています。  但し、ターボ用マフラーをNAに装着すると音が割れます(加速時バリバリ鳴ります)

seki30
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 とても参考になりました。 またわからない事があったら教えてください。