• ベストアンサー

ホテル・サンルート・グアムについて

年末にグアムへ行くんですが、ホテル・サンルートに泊まる予定です。 決定後、地図を見たら不便なのかも。。。と心配になりました。 今さら変更もできなさそうなので、何か情報が知りたく思い質問しました! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 あまり,不便な場所ってありませんでしたよ。私も次に行く時は,そこにしたいって思っているくらいですから。  ホテルと例えばDFSギャラリアが提携している送迎タクシーなら(ツアーカードが要りますが・・・。),お金もかかりませんが,流しのタクシーはハッキリ言って,高いです。  もしもビーチにいくならば,多少お金がかかろうとも,プライベートビーチがよいと思います。私は,アババンビーチをおすすめします。

参考URL:
http://www.ababang.com/
y-san-27
質問者

お礼

ありがとうございました。 できるだけ、ツアーのバス等を利用してきます。 どうせ、遊びに行くのなら絶対にそのお薦めのビーチには行きたいと思いました。

その他の回答 (2)

  • bebas
  • ベストアンサー率38% (32/84)
回答No.2

???? なんで???   不便ですか?? ご質問イマイチ理解できなかったので的はずれな回答かも? まあ確かに ビーチ沿いではないです。 でも,DFSは歩いていける範囲。他の買い物も主要なとこなら大丈夫です。 下にサンルートGuamのHPを置いておきます。 ココに書いてあるマイクロネシアモールは歩いていくのはちょっと大変ですね。 よく歩かれている人いますが・・・(苦笑) 素直にタクシーお薦めします。グアムのTAXIそんなに高くないです。 HPによるとビーチまでの送迎あるみたいです。 コレを素直にとると,ガンビーチなんかも大丈夫なんですかね? またこれからすると,ホテルロードまでは送ってくれると思いますよ。 歩いて4分はウソでが・・・(笑) フロントから歩いて4分ならまだホテルの敷地?! もし,サンルートさんが不便なら,”ニッコー”さん も”ウエスティン”さんも”オークラ”さんも 不便なロケーションですか? ホテルロード沿いはは十分に見るものがあるので,マリンロードとは違って, 歩いていても気にはならないと思います。ワイキキビーチほどではないですが ビーチロード沿いで買い物をする,タモン湾のビーチに行くのは全然平気ですよ! あと,サンルートの前の道は交通量多いのでお気を付けて!

参考URL:
http://www.hotelsunroute.co.jp/guam/
y-san-27
質問者

お礼

勝手なイメージで、ビーチはどこも目の前??とか思っていました、、、 決まってから、調べて(遅っ!)ちょっと慌ててました! そんな事ないんですね。 安心しました!ありがとうございました!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ホテル・サンルート・グアム」 ●http://sunroute.aska.or.jp/HOTEL/HGUM/HGUM_ue.html#1 (ホテル情報) さらに、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=116987 このBBSでの過去ログで検索してみてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.hotelsunroute.co.jp/guam/index.html
y-san-27
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考になりました! 本当にいい旅になりますように。。。

関連するQ&A

  • グアムの「パレス・ホテル・グアム」に宿泊した方!

    グアムについて、調べてますが、ここのホテルの情報が少なくて、質問しました。 繁華街からタクシーで10分ぐらいらしいのですが、実際、滞在で困ったことはありますか? 年末に行くのですが、どうなんだろう・・・っとちょっと不安に思っています。 グアムのタクシーはどうです?ぼったくりとか多くないですか? それと、ビーチにはなまこが多いとか、岩場が多いとの感想をよく見ますが、泳げるところはありますか? いろいろ書きましたが、よろしくお願いいたします。

  • 初めてのグアムです。ホテル教えてください!

    11月の10日から有給が決定しているので、4泊5日でグアムに行こうと思っています。 そこで、一緒に行く友人と旅行パンフを色々見ていたのですが、どこのホテルがいいのかさっぱり分かりません。。 良かったホテルの情報を教えてほしいです! ・ホテルのプールで遊びたいので、楽しいプールがある。 ・お値段が高すぎる所には泊まれません。。 ・朝食は要らないです。 その他、遊びでも食べ物でもお勧めがあれば教えてください。お願いします。

  • グアムのホテル

    9月に家族(夫婦+10歳と7歳の娘)で グアム旅行を予定しています。 今、ホテル選びをしているのですが、 地図で見る限り、そんなに広くない範囲に いろんなものがあるように見えるのですが、 買い物など、この辺りが便利とか、ありますか? 少々離れていても、トロリーバスや DFSギャラリアエクスプレスなどを利用すれば、 全然問題ないのでしょうか? ちなみにマイクロネシアモールには 必ず行きたいと思っています。 あと、おすすめのホテルや、 お店などあれば、教えてください<(_ _)>

  • グアムの安いホテル

    グアムのホテルできになっている所が3つあるので泊まったことのある方教えて下さい。 1、グアム第一ホテル 2、グアムプラザホテル 3、ホリデーイン・グアム 安いので期待はしていませんがどこが一番おすすめですか?部屋のなかが綺麗な所がいいのですが・・・ 立地はだいたいわかってますのでフロント、部屋の中など の情報お願いします。

  • グアムのホテル

    グアムの往復航空券をもらったのですが、情報誌を見たりしてもどこもホテルだけとなると高くって(最低¥6,000~?)、結局航空券&ホテルのセットのツアーの方が安く感じました。 せっかくいただいたので行きたいのですが、安くてビーチに近いホテルがあれば教えてください。 期間は3月末までの3泊くらいを予定しています。 よろしくお願いします。

  • グアムホテルの最新情報

    年末年始にグアム旅行を考えて予約をすすめています。 去年に一度行きアウトリガーに泊まりましたが、今度は予算もあり グアムプラザホテルを考えています。エコノミーなホテルなのはわかるのですが、現在改装中とのことですが最新のホテル情報を教えていただきたいのですが・・・妻と5歳の男の子との3人です お願いいたします

  • グアムのホテルについておしえてください

    冬休みに6歳と8歳の小学生と家族4人で4泊5日のグアム旅行を計画中です。 ツアーを利用するのですが宿泊するホテルで迷っています。 ヒルトンホテル(タシクラブ)とアウトリガー、ハイアットの3つから選ぶならどこがおすすめでしょうか? グアムでやりたいこと ・ビーチやプールでゆっくりしたい。 ・こどもに海で泳ぐ魚を間近に見せたい。 ・半日くらいこどもを預けてゆっくりしたい。 ・こどもに外国に来た感じを少しでも味わってほしい。 ・日用雑貨やブランド品などのショッピングを楽しみたい。 ヒルトンはホテルビーチに魚がいることとタシクラブでの特典を魅力的に感じています。 しかしDFSなどから遠く子供連れだと不便なのかと心配です。 その点アウトリガー、ハイアットは便利なようなので悩みます。 よいアドバイスをください。

  • 即答お願い!!グアムでお勧めのホテルを教えて!

    年末にグアムを予定していますが、お勧めのホテルを教えてください!! 申し込み期限が迫っているので、即答お願いいたします。

  • グアムのホテル 子連れについて

    ※自分で決心出来ず、こちらの回答で少しでも自分の気持ちが固まればと思っているので、批判はご遠慮下さい。 8月お盆に5日間でグアムに行く予定なのですが、ホテルを悩んでいます。 子供は7歳一人です。 (1)ヒルトン 良い点 海が目の前で、中心から離れてるのでゆっくり過ごせる? 気になる点 海には砂浜が無いので子供が遊ぶには不向き? 中心から離れてるので、買い物が不便 (シャトルバスでDFS等まではどれ位かかるのでしょうか?) レストラン等もあまり沢山なさそうなので、中心まで出ないとダメそう? (2)グアムプラザ 魅力な点 一人当たり旅費が二万も安い。 買い物にも便利な場所。 但し、買い物をしたいのは私だけです(^_^;)。 ターザが隣接にある。 (この時期は大分混雑してるのでしょうか?) 気になる点 海から少し距離がある。 街中なので宿泊客が騒がしそう。 部屋が汚い? 何に重点を置くかで決めるべきなのは分かっているのですが、海にずっーといるだけだと物足りないし、、 でも子供はプールや海で遊んでいるのがいいだろうし、、 っと頭パニック&決定期限が迫っていて焦っております(・_・; どちらかに決められる決定打の回答頂きたく、宜しくお願いします。 因みに突然勃発した予定なので、予算に余裕はなく、他のホテルは考えておりません。

  • グアムまたは香港のおすすめデラックスホテルは?

    こちらで何度か年末旅行について質問させていただいているものです。 結局、グアムか香港(旅行スタイルは全く別なんですが…)に絞り込みました。 この時期、すでに遅しということは重々承知していますが、ダメもとでキャンセル待ちを入れてみようと思っています。 そこで、ホテル選びに頭を悩ませているのですが、グアムと香港のおすすめデラックスホテルを教えてください。 グアムの場合なら、1歳児がいるので近場のビーチで遊ぶことはほとんど考えていません。 香港の場合なら、夜景がきれいなホテルがあったら教えていただきたいです。 年末のカウントダウンパーティなどの充実したホテルライフが期待できるところを希望しております。 宜しくお願いします。