OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテル・サンルート・グアムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135679
  • 閲覧数549
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (60/67)

年末にグアムへ行くんですが、ホテル・サンルートに泊まる予定です。
決定後、地図を見たら不便なのかも。。。と心配になりました。
今さら変更もできなさそうなので、何か情報が知りたく思い質問しました!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

 あまり,不便な場所ってありませんでしたよ。私も次に行く時は,そこにしたいって思っているくらいですから。
 ホテルと例えばDFSギャラリアが提携している送迎タクシーなら(ツアーカードが要りますが・・・。),お金もかかりませんが,流しのタクシーはハッキリ言って,高いです。
 もしもビーチにいくならば,多少お金がかかろうとも,プライベートビーチがよいと思います。私は,アババンビーチをおすすめします。
お礼コメント
y-san-27

お礼率 89% (60/67)

ありがとうございました。
できるだけ、ツアーのバス等を利用してきます。
どうせ、遊びに行くのなら絶対にそのお薦めのビーチには行きたいと思いました。
投稿日時 - 2001-09-17 23:35:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ホテル・サンルート・グアム」 ●http://sunroute.aska.or.jp/HOTEL/HGUM/HGUM_ue.html#1 (ホテル情報) さらに、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=116987 このBBSで ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ホテル・サンルート・グアム」
http://sunroute.aska.or.jp/HOTEL/HGUM/HGUM_ue.html#1
(ホテル情報)

さらに、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=116987
このBBSでの過去ログで検索してみてください。

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
y-san-27

お礼率 89% (60/67)

早速のご回答ありがとうございました。
参考になりました!
本当にいい旅になりますように。。。
投稿日時 - 2001-09-17 23:23:32


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (32/84)

???? なんで???   不便ですか?? ご質問イマイチ理解できなかったので的はずれな回答かも? まあ確かに ビーチ沿いではないです。 でも,DFSは歩いていける範囲。他の買い物も主要なとこなら大丈夫です。 下にサンルートGuamのHPを置いておきます。 ココに書いてあるマイクロネシアモールは歩いていくのはちょっと大変ですね。 よく歩かれている人いますが・・・(苦笑) 素直にタク ...続きを読む
????
なんで???   不便ですか??
ご質問イマイチ理解できなかったので的はずれな回答かも?

まあ確かに ビーチ沿いではないです。
でも,DFSは歩いていける範囲。他の買い物も主要なとこなら大丈夫です。

下にサンルートGuamのHPを置いておきます。
ココに書いてあるマイクロネシアモールは歩いていくのはちょっと大変ですね。
よく歩かれている人いますが・・・(苦笑)
素直にタクシーお薦めします。グアムのTAXIそんなに高くないです。

HPによるとビーチまでの送迎あるみたいです。
コレを素直にとると,ガンビーチなんかも大丈夫なんですかね?
またこれからすると,ホテルロードまでは送ってくれると思いますよ。
歩いて4分はウソでが・・・(笑)
フロントから歩いて4分ならまだホテルの敷地?!
もし,サンルートさんが不便なら,”ニッコー”さん も”ウエスティン”さんも”オークラ”さんも
不便なロケーションですか?

ホテルロード沿いはは十分に見るものがあるので,マリンロードとは違って,
歩いていても気にはならないと思います。ワイキキビーチほどではないですが
ビーチロード沿いで買い物をする,タモン湾のビーチに行くのは全然平気ですよ!

あと,サンルートの前の道は交通量多いのでお気を付けて!
お礼コメント
y-san-27

お礼率 89% (60/67)

勝手なイメージで、ビーチはどこも目の前??とか思っていました、、、
決まってから、調べて(遅っ!)ちょっと慌ててました!
そんな事ないんですね。
安心しました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-17 23:32:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ