• ベストアンサー

横浜、中華街で肉饅頭のおいしいお店

横浜、中国街で肉饅頭のお店を教えてください。 値段は500円以内でお願いします。 後、元町や中華街に、激安ランチあったら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heishiro
回答No.2

こんにちは 個人的に好きなのは華正樓(かせいろう)の肉マンです。 お土産にかって行くと、喜ばない人はいませんでした。 でかい!中の肉がジューシー! 中華街の中央通(っていうんですかね、メインの通りです)にありますよ。 おためしあれ!

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お土産というよりも買って、その場で食べてしまう予定です。  学生でお金があまりないのですが、家から近い観光地なので、お散歩してきます。 ぜひ、見つかれば食べてみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

肉まんのおいしいところは、名前は忘れちゃったのですが長安道(横浜大飯店の横の通り)に黄色い目立つ看板の店がありますのでそこがオススメです。(皇っていう字がついてた) 小さめの肉まんで1個90円です。 3個で中華街で売ってる肉まん1個分くらいかなあ。 店頭でふかしてますので見てください。行列できてるし、すぐわかると思いますよ。確か隣りに占いの店がありました。そこもよく行列してます。 ランチは関帝廟通りの愛郡の豚バラ飯がおいしいです。 700円くらいだったと思います。 中華大通りの謝甜記のおかゆという手もあります。値段は600円くらいからあって、量もラーメンどんぶりみたいので出てくるのでおなかいっぱいにはなりますが、学生さんじゃちょっと物足りないかな。 。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、中華街に行って来ました。 結局、聘珍樓 SARIOで、角煮ご飯と肉まんセットで食べましたv(母にお昼代をもらったので) また、今度行った時にでも、食べてみようと思います。

回答No.4

北京飯店の肉まん、おすすめです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ぜひ、見てみようと思います。 その他にもいいところあったら、教えてください

• tn104318
回答No.3

No2さんの華正樓に1票入れます。 あんまんも絶品です。私は華正樓以外のあんまんは食べられません、ていうくらい私は好きです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あんまんも美味しいのですね~ 今度、お金があるときに家族のお土産として買おうと思います。 私は、あんこが苦手で食べれないので;

• hiroko771
回答No.1

↓ ランチは、店前にメニュー出るから適当に歩いてれば大丈夫。 (そんなにエリア広くないし)

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/chinatown/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メニューを見るのですが、高いのと美味しいかわかりません。 もしよかったら、ワンコイン(500円)~1000円以内で、美味しいランチのある場所教えてください 休日にもやっているものでよろしくお願いします