• ベストアンサー

横浜、中華街で肉饅頭のおいしいお店

横浜、中国街で肉饅頭のお店を教えてください。 値段は500円以内でお願いします。 後、元町や中華街に、激安ランチあったら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heishiro
  • ベストアンサー率55% (97/176)
回答No.2

 こんにちは 個人的に好きなのは華正樓(かせいろう)の肉マンです。 お土産にかって行くと、喜ばない人はいませんでした。 でかい!中の肉がジューシー! 中華街の中央通(っていうんですかね、メインの通りです)にありますよ。 おためしあれ!

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お土産というよりも買って、その場で食べてしまう予定です。  学生でお金があまりないのですが、家から近い観光地なので、お散歩してきます。 ぜひ、見つかれば食べてみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

肉まんのおいしいところは、名前は忘れちゃったのですが長安道(横浜大飯店の横の通り)に黄色い目立つ看板の店がありますのでそこがオススメです。(皇っていう字がついてた) 小さめの肉まんで1個90円です。 3個で中華街で売ってる肉まん1個分くらいかなあ。 店頭でふかしてますので見てください。行列できてるし、すぐわかると思いますよ。確か隣りに占いの店がありました。そこもよく行列してます。 ランチは関帝廟通りの愛郡の豚バラ飯がおいしいです。 700円くらいだったと思います。 中華大通りの謝甜記のおかゆという手もあります。値段は600円くらいからあって、量もラーメンどんぶりみたいので出てくるのでおなかいっぱいにはなりますが、学生さんじゃちょっと物足りないかな。 。

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、中華街に行って来ました。 結局、聘珍樓 SARIOで、角煮ご飯と肉まんセットで食べましたv(母にお昼代をもらったので) また、今度行った時にでも、食べてみようと思います。

回答No.4

北京飯店の肉まん、おすすめです。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ぜひ、見てみようと思います。 その他にもいいところあったら、教えてください

  • tn104318
  • ベストアンサー率32% (100/304)
回答No.3

No2さんの華正樓に1票入れます。 あんまんも絶品です。私は華正樓以外のあんまんは食べられません、ていうくらい私は好きです。

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あんまんも美味しいのですね~ 今度、お金があるときに家族のお土産として買おうと思います。 私は、あんこが苦手で食べれないので;

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

↓ ランチは、店前にメニュー出るから適当に歩いてれば大丈夫。 (そんなにエリア広くないし)

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/chinatown/
alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メニューを見るのですが、高いのと美味しいかわかりません。 もしよかったら、ワンコイン(500円)~1000円以内で、美味しいランチのある場所教えてください 休日にもやっているものでよろしくお願いします

関連するQ&A

  • マントウを売っている店は?

    先日、「中華街でマントウを売っている店はないか」と訊かれました。 マントウは、中華まんの白い皮の部分だけで、中身の入っていないものです。 親戚でマントウを食べたい人がいて、中華街で買ってきてほしいと頼まれたのですが、私は横浜に住んでいて、マントウを見たことはありません。(中国では朝食によく食べていたので、どういうものかは知っています。) 肉まんなどの、中身の入っているものではなくて、マントウを売っているところはあるのでしょうか? 売ってもらうので、食べられるお店でも結構です。 中華食材店に冷凍はありそうな気がするのですが、それでは相手も納得しないと思うので、それ以外で回答をお願いいたします。

  • 横浜中華街

    今度彼と横浜の中華街に遊びに行く予定です。 以前行った時は調べずに行ったので、適当なお店に入ってしまい、おいしい中華を食べる事が出来ませんでした。 今度こそ美味しい物を食べたいので、これは!というおすすめのお店を教えてください!! ちなみに平日のランチ(バイキングでも可)に行こうと思っています。 値段は3000円以内で収まる所で、彼がフカヒレ好きなのでちょこっとでもメニューにあればなおうれしいです。 後、エッグタルトの紅綿という店に行ってみたいので、詳しい店の場所も教えてください。

  • 横浜中華街で小龍包

    横浜中華街で小龍包のおいしいお店を教えてくださ~い。 できれば予算はランチコースで2000円以内であがりそうな ところをお願いします。

  • 横浜 中華街の食べ放題のお店!!

    横浜中華街で、税込み2000円以内の食べ放題のお店をありましたら教えてください。 行く日は11月21日の月曜日のランチ時です。中華街に初めて行く友達を連れて行くのですが、学生でお金があまりないけど、がっつり食べたいです。 友達は、海老餃子、海老チリ好きで、なるべくならデザートもありがいいです。

  • 横浜中華街のコースランチ

    横浜中華街でコースのランチに行ってみたいです。 美味しくてお値段もお手頃なお店をご存知でしたら教えてください☆ 値段は1000円~2000円以下希望です。

  • 道頓堀、横浜中華街での食べ歩き

    是非お気に入りのお店を教えてください。 来週末大阪道頓堀、横浜中華街に立ち寄ります 道頓堀ではたこ焼き、横浜中華街では店前で肉饅頭など、食べ歩きで楽しみたいなと考えています。 個人的におすすめなお店があったら教えてください。 もちろんどちらかだけでも構いませんし、個人的な趣向で良いのですが、感想を詳しく教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 横浜中華街のおいしいお店は?

    横浜中華街のおすすめのお店を教えてください。 値段はあまり問いません。 おいしいお店がいいです。

  • 横浜中華街の美味しいお店

    明後日はじめて横浜中華街に行くのですが、一人で気軽に入れて美味しいお店をご紹介いただけませんでしょうか? ちなみにランチの時間帯に行く予定です。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 横浜中華街

    明日初めて横浜中華街に行きます。横浜中華街でランチ食べ放題のお勧めのお店を知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが。いろんなサイトを調べてみたんですが、いまいちよくわからずにいます。お願いしますm(_ _)m

  • 横浜中華街で安くて美味しくて感じのいいお店を教えてください

    横浜中華街で夜の食事を計画中です。 一人3000円以内で美味しくて、感じの良いお店を教えてください。