• 締切済み

CDコピーの音楽ファイルが聞けない

minchintonの回答

回答No.1

Media playerの新しいバージョンは、著作権の保護に対して厳しい設定になっていますので、そのようなメッセージが出ますが、Windows95時代からある「CDプレーヤー」なら問題無く再生出来ますよ。 C:\WINDOWS\CDPLAYER.EXEにあります。 若しくは、フリーウェアのCDプレーヤーを使う手もあります。 参考URLに飛んで、探してみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/index.html
hiotshi
質問者

お礼

聞けるようになりました ありがとうございました。