• ベストアンサー

どんちゃん2の液晶画面にあるリーチ目について質問

今日、私が打った時、液晶画面にあるリーチ目を見たのですが、7ページあるんですが、最後のページが全部?マークだったのです。他の台を調べましたら、7ページ全部、絵柄が出てるんですが…何故でしょうか? ちなみに昨日はB:26・R:18回出てました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rasaki
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.2

推測ですが、あのリーチ目は台の稼働時間(ゲーム数)につれて、表示されるリーチ目が増えていくんじゃないかと思います。 だから、新台バリバリの頃はリーチ目も半分以上表示されていないのではないかと。 reijumさんが打った台は普段客付きが良くない台ではなかったですか? ちなみに、うちの近くのボッタクリ店にあるサムライスピリッツは未だにリーチ目が全部表示されていない台があります。 他には、その台に保存されているゲーム数のカウントを店側が初期化してしまったということも考えられます。 ま、正確なことは関係者さんの答えを待った方がいいですね。

その他の回答 (1)

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.1

確か、設置後のトータルの回転数でどこまで表示されるのかが決まっていたと思います。 初期状態はほとんどが???でした。 ただ、具体的に何回転すれば何ページ目まで見れるのかは知りません。他の方の回答を待ちましょう。

関連するQ&A

  • 吉宗のリーチ目

    こんにちは。 吉宗のBIG絵柄一直線のリーチ目はBIG確定と以前ホールに居たオヤジが言っていました。 本日こんな目が出ました、 リ 俵 7 姫 姫 7 チエ リ 松 ハサミ打ちです。 これはリーチ目ではないと思いますがBIG確定ですか? ちなみに今日は3G後にBIGが揃いました。

  • 信頼度が高いリーチが外れてばかり

    今年に入ってから信頼度が高いリーチが外れてばかりです。 ようやくパチンコができる年齢になったのですが、1月にパチンコ店で初めてして以来こんな現象がおきました。 今日なんか信頼度が80%を超えるリーチを2回も外してしまいました。(確立変動絵柄のリーチで、2回とも1コマ手前止まり)ゲームセンターでのことなのであたっても徳はなかったのですが、運に逃げられまくりです。信頼度が80%を超えるリーチが外れたのは今年1月から7度目です。おかげで今年はゲーセンですら大当たりなしです。 僕には運がないのでしょうか?

  • フェイスブックのリーチ数が減ってしまった

    企業としてフェイスブックを運営しています。 投稿した記事の下に、「○人にリーチ」という表示がありますが、一部の記事だけ、この表示が激減してしまいました。 リーチ数の記録は月イチでしかとっていないので減ってしまった正確な日付けが分からないのですが、 ある記事は昨日(たぶん)まで500人台→今日55人 ある記事は5日くらい前まで100人台→3日くらい前から11~12人 になっています。 インサイトで見るリーチ数も同様です。 削除→再投稿や、編集などは特にしていません。 他の記事にリーチ数の異常変動は見られません(たぶん)。 バグでしょうか? ヘルプセンターには報告しました。 原因と解決策が分かる方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 また、同じ症状出てる!とか、以前も同じことがあったけど○日くらいで復旧した、などありましたら、そちらだけでもお願いします(>人<)

  • 液晶画面が変です!

    2001年4月に買ったノートパソコンを使っています。 きのうまで普通に使えていたのですが 今日、起動させてみると画面がおかしいんです。 青系の色のところだけチラチラします。 IEを使用していると、カーソルがずれたりもします。 これは、液晶の問題ですよね。 どうすれば治りますか? 再起動はしてみましたが、変化はありませんでした。 随分前にも、画面がすぅーっと消えかけたこともあります(汗) そのときは再起動すると通常に戻りました。 ウイルスの心配はないと思います。 デグラフも月1でしているので、メモリとかは大丈夫だとは思いますが・・・・ 初級レベルの知識しかないので、 どなたか丁寧に教えてもらえませんか? お願いしますm(__)m

  • パチンコ花の慶次のリーチについて

    よくパチンコって連続演出みたいなのありますよね。SANYOやSANKYOの台に多いのかもしれませんが、保留玉が減りませんよね。ということはスタートチャッカーに入った1発が抽選に当たるか当たらないかという事ですよね。しかし花の慶次は俗にいう「激アツ」のリーチが連続でかかって当たりに結びつく事が最近だけで3回もありました。「傾奇ゾーン」や「極傾奇ゾーン」に入っているのならなんとなく熱いゾーンなのかなってわかりますが、いずれも通常画面でした。では熱いリーチが連続で起こるという事は1発1発の抽選が行われている訳ではないのでしょうか?(ちなみに連続というのは短い回転数の間にという意味です)パチンコに詳しい方、できれば花の慶次に詳しい方教えて下さい。

  • 吉宗

    今日、吉宗を打っていてBIGボーナス絵柄一直線が何回もでたのですが、リーチ目ではないのですか??ぼくは、BIGボーナス絵柄一直線でボーナス確定だと思いずっと打ってたのですが高確率が2回スルーで酒飲みで一回負けて負けるか!!といってもう一回酒飲み対決で爺が白目だったのに負けました。リーチ目教えて下さい。

  • 液晶画面がちらついて、困ってます。

    こんばんは。 最近、ここ2,3週間ですが、画面の暗い(主に黒い)部分が激しく緑色にちらついてしまい、文字だけのサイトなどはまだ見れるのですが、映像や暗い画面の多いサイトなどはまともに見ることが出来なくなりました。 最初の頃は再起動したり、電源を抜いて放電したりすると少しは直ったりしていたのですが、今ではすべてのケーブルを抜き差ししたりしても、丸1日放電しても常にちらついている状態です。 いろいろなサイト等で症状や解決法などを探してみてもわからず、先日、サポートに電話したところ、修理には8万位かかるといわれました。(直るかどうかは、出してみないとわかりませんが・・・) 私のパソコンは、モデムと液晶が一体型なので、液晶のみの買い替えということが出来ません;。 パソコン自体の買い換え、もしくは修理しかないというのであれば、仕方ないかとは思うのですが、購入してからまだ3年ですし、メモリも増設したばかりなので、できれば、今現在あまり金銭的に余裕がないため、なにか自宅でも行える解決法があれば教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 使用しているのは、  PC:NEC VALUESTAR FS  OS:Windows XP SP2  回線:光Bフレッツ OCN ファミリータイプ  接続:ルーター(corega)経由の有線です。 ちなみに、もう1台無線でノートPCがあるのですが、そちらは特に異常はありません。 長文になってしまい申し訳ありませんが、どなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ソニーバイオの液晶画面が真っ黒になりました。

    ソニーバイオFXー11Vですが、昨日から液晶画面がちらついていましたが、今日になってまったく表示をしなくなりました。外部デイスプレイをつなぐと外部デイスプレイは正常に表示をします。 画面が少し赤くなっていましたが正常に表示していました。友人がウィルスの可能性もあると言っていましたがハード・ソフト原因がわかりませんのでご存知の方は教えてください。

  • 海物語のノーマル絵柄後のチャンス画面で

    海物語:貝殻が画面中央上部にあるバージョンです。 手をかざすとアクションをおこすバージョンです。 上記の貝殻が開いてビカビカ光って鳴れば確変!ってやつですが、 ノーマル絵柄後の15R終わったチャンス画面(ちゃんす~、って言う画面)で、 画面左よりに、クジラッキーのまるくて濃い青色のマークが出ることがあります。 初めて見たときは、100回時短中に大当たりしたので、 あれが出ると隠れ確変かなにかかと思ったのですが、 別の日にも出たのに200回転以上何もなかったので、あれはなんなのかと思いました。 あのマークの意味が分かる方いますか?

  • 19インチ液晶画面の設定を教えて

    液晶画面の14インチを使っていました。このたび画面を大きくしシャープの19インチ液晶画面(中古BL-191A-B)をつけました。つけてみて一回り小さな17インチで十分だったと反省しながら、画面のプロパティで画面の解像度と画面の色を設定するのですが、上手くいきません。 14インチのときは、解像度:1280×1024、色:最高(32ビット)で使っていました。19インチでこれと同じ設定にしようとしても上手くいきません。解像度1280×1024では色は中(16ビット)となり、色を最高(32ビット)にすると解像度が1024×768になります。なんとか解像度1280×1024、色を最高(32ビット)にしたいのですが、画面を大きくすると無理なのでしょうか?  シャープのホームページにある設定プログラムを使って、設定もしてみました。パソコンは製品の認識をしましたが、画面の状態は変わりませんでした。  パソコンの仕様を分かる範囲で書きます。 Intel(R)Pentium(R)III 1.27GHZ、 メモリ512MB、HDD120GBで空き容量50%です。  OSは、WindowsXP SP2を使っています。 よろしくお願いします。