OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どんちゃん2の液晶画面にあるリーチ目について質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135662
  • 閲覧数53
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

今日、私が打った時、液晶画面にあるリーチ目を見たのですが、7ページあるんですが、最後のページが全部?マークだったのです。他の台を調べましたら、7ページ全部、絵柄が出てるんですが…何故でしょうか?
ちなみに昨日はB:26・R:18回出てました。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

推測ですが、あのリーチ目は台の稼働時間(ゲーム数)につれて、表示されるリーチ目が増えていくんじゃないかと思います。
だから、新台バリバリの頃はリーチ目も半分以上表示されていないのではないかと。
reijumさんが打った台は普段客付きが良くない台ではなかったですか?
ちなみに、うちの近くのボッタクリ店にあるサムライスピリッツは未だにリーチ目が全部表示されていない台があります。

他には、その台に保存されているゲーム数のカウントを店側が初期化してしまったということも考えられます。

ま、正確なことは関係者さんの答えを待った方がいいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

確か、設置後のトータルの回転数でどこまで表示されるのかが決まっていたと思います。 初期状態はほとんどが???でした。 ただ、具体的に何回転すれば何ページ目まで見れるのかは知りません。他の方の回答を待ちましょう。
確か、設置後のトータルの回転数でどこまで表示されるのかが決まっていたと思います。
初期状態はほとんどが???でした。
ただ、具体的に何回転すれば何ページ目まで見れるのかは知りません。他の方の回答を待ちましょう。