OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEとNNの立ち上げ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.135659
  • 閲覧数386
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (55/83)

IEを通常使うブラウザにしたいのですが
NNが上がってしまいます。

どこをどう設定すればIEを優先できますか?
教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

わかりやすいので行きましょうか。

・IEを起動する
・ツール → インターネットオプションを開く
・プログラムタブをクリック
・下の方にある「・・・・、通常使用するブラウザを確認する」のチェックボックスをON
・OKを押して、いったんIEを終了する
・もう一度IE立ち上げたら聞いてくるから「標準だ!」っとクリックしてやる
・ちゃんと出来たら、さっきのチェックボックスをOFFにしておけば終了

どうかな?
お礼コメント
Yheei

お礼率 66% (55/83)

即答ありがとうございました!
早速やってみたら・・・出来ました!!!
感謝感謝でございますm(__)m
投稿日時 - 2001-09-15 01:14:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

IEを再インストールするのはどうでしょうか。 私はいつも、NNを入れた後はIEを入れなおしています。 そのまま使うと、不具合が生じることが多いんですよね~
IEを再インストールするのはどうでしょうか。
私はいつも、NNを入れた後はIEを入れなおしています。
そのまま使うと、不具合が生じることが多いんですよね~

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (95/199)

OSやIEのバージョンによって違うのかもしれませんが、うちの場合、Windows2000ProでIE5.5SP2です。それを前提にお答えします。

インターネットのプロパティの「プログラム」の「Internet Explorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックを入れれば、次回IEの起動時に「通常使うブラウザにしますか?」って聞いてきますので、「はい」と答えれば、IEが通常使うブラウザになると思います。
ネスケも同様な設定が「編集」-「設定」の中にあります。
お礼コメント
Yheei

お礼率 66% (55/83)

即答ありがとうございました!
早速やってみたら・・・出来ました!!!
感謝感謝でございますm(__)m
投稿日時 - 2001-09-15 01:13:57