• 締切済み

略奪愛について。

hushbabyの回答

• hushbaby
回答No.5

略奪愛といえるかどうか・・・その当時はそう思っていませんでしたが。 昔々、婚約者ががいる男性を好きになり「私のものにしたい!」と奪ってしまったことがありました。 長いいざこざがありましたが、奪い取ることが出来ました。 それで両手放しで喜んだかというと、そうではありませんでした。 ひどい話ですが、ずっと、彼のことを愛し、愛されていると錯覚していたんです。 奪い取ることに夢中になっていただけなんです。 いざこざの間に、お互いの汚い面も見せ合い、喧嘩が絶えず、結局気持ちは冷め離れてしまいましたよ。 後には、何も残りませんでした。 恋人を変えたときは、その人と一緒にいたいと思えなくなった時。 もっと一緒にいたい、魅力がある異性に変えました。 これは、略奪の時のような、ねじれた気持ちではないです。

taizo7577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。変える時は、一緒にいたいと思えなかった時・・・なのですね。わたしは奪われたほうなのですが、どんな気持ちで奪ったのか知りたいので?こんな質問しました。ありがとうございます。本当、純粋で素直でな人なので(そこが好き)、今まですごく私に対して、愛が伝わってきました。私も、もの凄く愛してます。こんな私に、復活を、もう一度チャンスを望むならどうしたらいいのか??教えてください。今は何も連絡を絶ったほうがいいのか?否か?会いたい気持ちは本当に強いけど・・・どんな言葉、態度が相手を振り向かせるか?悩んでいます。