• ベストアンサー

EPSONのNT-800のディスプレイドライバについて

hosikuzuの回答

• ベストアンサー
  • hosikuzu
回答No.1

NT-800のビデオチップは、LYNX SM910みたいですので、下記のURLにあるドライバーが使えるかもしれません。(うまくいくか保証は出来ませんが物は試しで入れてみてはどうでしょう) Windows系のドライバーは総てあるようですので大丈夫だと思うのですが。。。(0SがわかりませんのでLINUX系が必要でしたら対応を確認してください。私には判断できませんので)

参考URL:
http://www.siliconmotion.com/jp/accept_jp.htm
homeonion
質問者

お礼

ありがとうございました。そのように伝えてみます。 OSは私も知らないのですが95か98と思います。