• 締切済み

プレクスターCD-RW

先日プレクスターから、待望のスリム型CD-RWドライブが発売になりました。 クールなデザインで、買いたいと思っていますが、この製品は従来のプレクスター製品同様、同社のドライブを採用しているんでしょうか? また、CloneCDやDiscjugglerを使ったバックアップには対応しているんでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• pussyfoot
回答No.2

>また、CloneCDやDiscjugglerを使ったバックアップには対応しているんでしょう 発売間近なら、対応は不明でしょうね。 両方のソフトのサイトで確認するしか手は無いと思います。 確認済みでの質問でしたら、未対応と言うことでしょう。 バックアップが目的でしたら、実績のあるモデルを購入したほうが良いでしょうね。

• terra5
回答No.1

http://www.plextor.co.jp/products/pxs88tu/pxs88tu.html でしょうか? 自社ドライブみたいですね。 OEMで供給している http://www.plextor.co.jp/products/pxw88t/pxs88t.html が本体だろうと思います。

参考URL:
http://www.plextor.co.jp/products/pxs88tu/pxs88tu.html