• ベストアンサー

□ホワイトラメ(アイシャドー)□

 以前AUBEの液体(?)のホワイトラメ入りアイシャドーを使用しておりました。結構好きだったのですが、生産中止になったみたいで今は「アクアシャイニーアイズ」という商品に生まれ変わりました。  今それを使用しているのですが、前商品よりラメが弱くなったような気がしてます。  もう少しラメが強いアイシャドーがないか探しています。  ホワイトラメ入りアイシャドーで「この製品はいいよ!」というのがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.1

KATEのマイカラーペンシルという製品のホワイトは結構ラメ感が強いと思います☆1色450円で、好きな色を2つ選んで、専用ホルダーにセットできます。ペンシル型なので、アイラインとしても使えるんですが、私はぼかしてアイシャドウとして使っていました。 今はマジョリカマジョルカのアイシャドウの白を使っていますが、KATEのやつのほうがキラキラしてるかなぁ。

参考URL:
http://nomorerules.net/products/prd_eye_6.html
summerrabbit03
質問者

お礼

 ご返答ありがとうございます。  KATEにお値段がお手ごろの商品があるようですね。サイトも見ました。なかなか良さそうな感じがしました。  今度そちらの商品も試してみたいと思いました。

関連するQ&A

  • アイシャドーについて

    アイシャドーについて。 私は今はじめて、ヴィセの グラムグローアイズっていうのを使っているんですが、ラメがキラキラしすぎて、わたしには合わない気がします。 で、 オーブクチュールのみたまま塗れるっていうアイシャドーが気になってるんですが、 あれはラメは入ってないですか? 初心者でも上手く塗れますか? 上下塗るのと、上だけのがありますが、買うならどっちの方がいいですか? この3つのことを 教えてください!!

  • 赤いアイシャドーについて。

    赤いアイシャドーを早急に探しています>< 本当はアナスイの400が欲しかったのですが売り切れていて取り寄せも遅くなる状態だと言われたので 他の商品を探しています。 赤!みたいな出来ればキツイ色で、 ラメはあまり入ってないのが好ましいです。 高くても安くても構いません。 情報お待ちしています!宜しくお願いします!!

  • アイシャドーの不具合について

    こんにちは。 メーカーからの回答に納得が行かなかったので、こちらで皆様の意見を聞かせていただければと思い質問させていただきました。 先日、マキアージュのアイシャドーを旅行先(飛行機で移動)で使用しようとしたところ、スライド式のふたにアイシャドーがくっついてしまい、どう頑張ってもふたが開きませんでした。くっついてる部分はふたのほぼ中央。アイシャドーにひびなどは入っていません。少し開いているスライドの隙間にピン止めとか入れてこじ開けようとしても無理でした。 同じポーチに入れていたピエヌのアイシャドーは特に問題もありませんし、ポーチの中はもちろん、アイシャドーの入れ物自体もぬれたりべたついたりしていません。 とにかく使えなかったので、メーカーに送ってみてもらったところ、「なにか液体が付着して、アイシャドーが固まった」という回答で、保障はできないとのことでした。「今までに液体がふたの間に入ってあかなくなった事例はあるのか」と聞いても、「そういう事例はない」とのこと。 私が気づかないうちに何か液体を付着させてしまったのかもしれませんが、覚えはありませんし、別にメーカーのせいだといってるわけでもなく、納得のいく答えをいただきたかったのです。 品物は送り返してもらうことになったのですが、ふたが開かない以上使えませんし、納得がいかない状態です。

  • ●グリーンのアイシャドー☆オススメ教えください●

    こんにちは! 今グリーンのアイシャドーを探しています!! (黄緑でもカーキでもないシンプルなグリーン) そのままの『グリーン』より、ちょっとパールが入ったキラキラした感じのもの+ちゃんとグリーンの発色もきれいなアイシャドーがいいです! 今一番気になってるのはテスティモ/カラーアイズのGR-27です。 他にいいグリーンのアイシャドーがあれば教えて下さい!!!

  • 指で塗る?クリーム?のようなアイシャドーってありますか!?

    いつもお世話になっています! 来年には大学生になるので、「アイシャドーをしてみたい」と思ったのですが、パウダーは粉が飛び散ったりして大変そうだし、難しそうだなぁ…と思って敬遠していました。 しかし、クリーム状で指でチョイと塗るだけのアイシャドー(!?)があると聞いたのですが、それってどういうものなんでしょうか? それを使っている方、具体的に商品名や値段などを教えてもらえると嬉しいです! (高校生なので、値段があまりに高いものや、ラメ入りのものはダメです…) よろしくお願いします!!

  • アイシャドー1つ使い切るには何日かかる??

    メイクアイテムが好きで、毎シーズンでる新色のアイシャドーパレットや 単色のアイシャドーを買いこんでしまっています。 やっと最近、アイシャドーをするようになったのですが、いつ使い切れるか 皆目検討がつきません。 製品によって容量はまちまちだし、形状や色によって使用量も違うとは 思いますが、皆さんがアイシャドー1個当たり消費する日数は何日でしょうか。 参考までに知りたいので、教えてください。

  • 色黒・一重に合うアイシャドー

    色黒で一重な私に合うアイシャドーの色を探しています。 検索して探しましたが、両方を兼ね備える質問はなかったので… やはり茶色だとあまり分からないというか、目がくぼんで暗くなったように見えてしまいます。 普段は KATEのスパイシーアイズのレッドの金色のような黄色(ラメ)を使用しています。 何かオススメの色やメーカーなどありましたら教えてください。

  • ・。・。キラキラのアイシャドー・。・。

    宜しくお願い致します。 -*-*-* loftで見掛けたキラキラのアイシャドーについて *-*-* 先日、買い物に行った時にloftで見掛けたアイシャドーが知りたいのですが・・ メーカーの棚ではなく、入り口付近の新製品や お勧め商品を置いてあるコーナーにあった商品です。 単色で透明のプラケース・ブラウン系のサンプルが4~5色飾ってあったと思います。 手の甲で試したらとてもキラキラと綺麗に発色しました。 (見た目もキラキラ感がとても綺麗です。) あいにく全色売り切れで購入出来なかったのですが・・・。 メーカー名も確認せずに帰宅してしまったのですがとても気になっています。 多分コレ?と、心当たりのある方・・教えて頂けませんか? 金額も確認してこなかったのですが、透明のプラケース、1色単品ですので ¥1000~¥2000くらいの間だと思います。 展示場所から最近・・今年に入ってから販売されたのかな?と思います。 (昨年11月に行った時はありませんでした) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 白の下地用アイシャドーを探しています☆

    赤みが強かったり、発色の強いアイシャドウの下地として白のアイシャドウの購入を考えています。 以前にMACにうかがった際にスモールアイシャドウのホワイトフロストをタッチアップしていただき、その上にのせてもらった赤みのあるアイシャドウがマイルドな感じになったので、なかなか好印象でした。 最近よく使用するアイシャドウは、MACのミネラライズアイシャドウ、シュウウエムラのプレスドアイシャドーなどで、 必ず下地にシュウウエムラのクリームアイシャドーのアイボリーを塗ってから重ねます。 ホワイトのアイシャドーを塗るとしたらシュウウエムラのクリームアイシャドーの上に重ねて、さらにアイシャドーを重ねようと考えています。 ホワイトフロスト良いでしょうか? 他にもオススメの白い下地用アイシャドーはありますか? また、元々透明感のある白っぽいアイシャドーが好きなのですが、MACのアイシャドーでオススメがありましたらお願いします!!!

  • 末広型まぶたのアイシャドーの入れ方

    アイシャドーのやり方について悩んでいます。 現在社会人の20代前半の女です。 私の上まぶたはいわゆる「末広型」です。 現在はアイメイクの際、ブラウン系のアイシャドー(ちふれのアイカラー〈焦茶と茶色の2色入り・ラメあり〉)を使用しています。 雑誌などで紹介されているアイシャドーのセオリー通り、まぶたのキワに濃い目シャドー(焦茶)を細く入れ、それをぼかすように上から薄めシャドー(茶色)を入れています。 しかし、私のまぶたは人よりもかなりくっきりした二重で、二重の幅が広いため(よく人に「眠いの?」と聞かれます)、アイシャドーをしっかり入れると、場末感というか…なんだか扇情的なメイクになってしまって清潔感がありません。 例えるならディズニーキャラクターのデイジーちゃんみたいな「アハン」て感じの目元になってしまいます(笑) これは単純に、アイシャドーの色が濃すぎるということでしょうか? ゴールド系やピンク系、ベージュ系のアイシャドーにすれば改善されるものでしょうか。 アイシャドーの色の選び方、塗り方についてアドバイスをよろしくお願いいたします。 その他のことについて書きますと、 ・普段のアイメイクはその他には、ビューラーで上まつ毛をあげてキャンメイクの黒色マスカラを塗る、のみです。アイラインを使ったことはありません。目付きが悪い(怖い)と言われることがあるので、アイラインに力を入れるのはよくない気がしているため…。 ・職場にしていくことのできる派手すぎない色のアイシャドー希望(ラメは入っていてもOK) ・肌の色は黄色(ブルベとかイエベとかはよく分かりません。色白でも色黒でもない肌色です) ・黒髪、黒眉、マスカラも黒色。瞳は少し明るい焦茶 ・二重幅は目頭はつながっているものの、目尻までほぼ同じ幅(末広型ではありますが、目尻に向かって幅が広がっている感じはなく、目のキワにキッチリ沿って半円をかいてます) ・目の横幅は狭くもなく広くもなく。クリッとしたアーモンド型の丸い目でも切れ長の目でもなく、普通。 ・黒目は小さめ。AKB48の指原さんに目元が似ているとよく言われます。 ・ファッションは無印良品とかのシンプル系です。ピンク色はメイクでもファッションでも身につけることがありません。 ・最近は声優の花澤香菜さんのメイクが、シンプルなのに可愛らしくていいなと憧れています。ナチュラルメイクが好きです。