• ベストアンサー

□ホワイトラメ(アイシャドー)□

以前AUBEの液体(?)のホワイトラメ入りアイシャドーを使用しておりました。結構好きだったのですが、生産中止になったみたいで今は「アクアシャイニーアイズ」という商品に生まれ変わりました。  今それを使用しているのですが、前商品よりラメが弱くなったような気がしてます。  もう少しラメが強いアイシャドーがないか探しています。  ホワイトラメ入りアイシャドーで「この製品はいいよ!」というのがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10955
noname#10955
回答No.1

KATEのマイカラーペンシルという製品のホワイトは結構ラメ感が強いと思います☆1色450円で、好きな色を2つ選んで、専用ホルダーにセットできます。ペンシル型なので、アイラインとしても使えるんですが、私はぼかしてアイシャドウとして使っていました。 今はマジョリカマジョルカのアイシャドウの白を使っていますが、KATEのやつのほうがキラキラしてるかなぁ。

参考URL:
http://nomorerules.net/products/prd_eye_6.html
summerrabbit03
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  KATEにお値段がお手ごろの商品があるようですね。サイトも見ました。なかなか良さそうな感じがしました。  今度そちらの商品も試してみたいと思いました。