• 締切済み

FMVDP84X6GのwinNT40ドライバ

富士通のディスプレイFMVDP84X6Gを使っています。 winNT40を使っているのですが、画面は600×800、16色しかでません。 とりあえず256色にしたいのですが。 メーカに訊いたところでは、winNT40はサポート外とのことで、相手にしてくれませんでした。

noname#5816
noname#5816

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

メーカさんがサポートしない理由があるんでしょうね。 本体はFMV-DESKPOWER C4/665,C4/535C,ME4/455E,ME4/535,ME4/535P,ME4/535Rの いずれかでしょうからVGAカードのメーカ、型式探してみるとか。 BIBLO(5133NU6)でVGAメーカ・型式同一のものの英語版を見つけて インストールしたらOSが起動しなくなったことがありますから、自己責任で、ね。