• ベストアンサー

cgiを使ったページが表示されるのが遅い

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

>ハードディスクに問題があるなら、直接リンクをクリックしようが別ウィンドウで開こうが症状は同じになると思います。 なりません。 ディスクキャッシュやメモリーキャッシュの効果 資源解放と占有 を思い出してください。 キャッシュのヒット.と.エラーの説明が必要ですか。ちょっと忙しい?ので.回答の手抜きをご了承ください。

noname#213071
質問者

お礼

お忙しい中、詳しい解説ありがとうございました。

noname#213071
質問者

補足

ちょっと話が専門的になってきたので難しいですが、自分の知識ではこの問題は解決しそうにないです。ハードディスクに問題がありそうだということは分かりました。分かったけれど、この症状を治すのはちょっと難しそうです。当分別ウィンドウで対処します。