• ベストアンサー

ベートーベンの夕べ、コーディネートしてください。

東京国際フォーラムでコンサートデートです。 5時半開演なので、終わったあと食事になると思います。 国際フォーラム周辺、または渋谷(または表参道)までの帰路中アクセスの良いところで、お薦めの食事処やバーはありますか? コンサートはベートーベン、オケラ演奏で曲目は「英雄」などです。 高級感やムードがほしいわけではないのですが、コンサート後のテンションを快く持続するならこのコース!というお知恵があれば、是非教えてください! どうぞよろしくお願いします。

• 518
  • お礼率81% (47/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

妹がコンサート後、アフタヌーンティ上の カユマニスにいきました。雰囲気は良かったそうです。

参考URL:
www.stillfoods.com/
518
質問者

お礼

カマユニス、早速チェックします!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

パークホテル東京 バー・タテルヨシノ

518
質問者

お礼

HP見てきました。落ち着いたお店のようで、わりとお手頃ですね。ありがとうございました!!