• ベストアンサー

野良犬のことですが

庭に糞をして困ってます。 犬の苦手な物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.2

嫌臭剤が有りますよ。 色々なタイプが有りますが、庭の広さに合わせて選ぶと良いと思います。(ホームセンター等に売っています) 又柑橘系の臭いも犬は苦手です。 あまり頻繁に野犬が来るようなら保健所に連絡すると対処してくれます。

kakezou
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 近くのホームセンターのペットコーナーで探してみます。

その他の回答 (1)

• tenchyu
回答No.1

ずばり、サルです! だめですかぁ?^^;

kakezou
質問者

お礼

(笑)さすがにサルはそこら辺にはいませんねぇ。 おもしろい解答に座布団1枚ってとこで(笑)