• 締切済み

メールの送信エラーについて

メールを送信すると、例えば、10件に2件ぐらいの割合で、メール受信エラーとして、サーバーによって拒否されたとの表示がでます。 一体どうなってるのでしょうか。

みんなの回答

• -boya-
回答No.1

どのような表示が出るでしょうか? 多分、その表示の中に理由がかかれていると 思われます(英語で)。 考えられる理由は色々(例えば添付ファイルがついていて 容量大きいためとか)ありますが、エラーメッセージを 見ないと何とも、、、

banzaipipe
質問者

お礼

早速返答いただきまして、ありがとうございます。 アバウトな質問ですみません。 月曜日に、全文を確認して、再度掲載しますので、 もしよろしければ、また教えてください。