OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)でおすすめは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135533
  • 閲覧数556
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

私は今コーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)に興味があります。
BSB,'N SYNC,westlife,98°などどちらかというと、POPS系が好きです。
上記のほかにおすすめがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

realoutさんはBSB,'NSYNC,westlife,98°がお好きとのことなので
ほかのグループを挙げるとすると・・・
イギリスの"a1"というグループや"bbmak"というグループはいかがでしょうか?
"a1"はいわゆるアイドルという感じですが、割とコーラスも上手ですし
曲もキャッチーで聴きやすいと思いますよ~。
"bbmak"はどちらかと言うとバンドのような感じですが、曲中ではすばらしい
ハーモニーを聴くことがきでます。
特に"bbmak"のファーストアルバム「sooner or later」は良いですよ~!

a1に関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=a1&artist=000000000138568&genre=200&style=201&format=1

bbmakに関してはこちら→http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=125781
お礼コメント
realout

お礼率 88% (8/9)

どうもありがとうございます。さっそく手に入れてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-16 23:43:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (10/49)

BSB,'NSYNC,westlife,98°が好きなんですね。 私と趣味が合いますね。 'NSYNCはDVDを購入して初めて生でもうまいって思いました。 声の役割分担がとってもいいです。(高音から低音まで) westlifeはコンサートにも行きました。 Shaneの歌声に酔いしれてしまいました。 ところで、それ以外でしたらお勧めはO-townです。 なかなかいいハー ...続きを読む
BSB,'NSYNC,westlife,98°が好きなんですね。
私と趣味が合いますね。
'NSYNCはDVDを購入して初めて生でもうまいって思いました。
声の役割分担がとってもいいです。(高音から低音まで)
westlifeはコンサートにも行きました。
Shaneの歌声に酔いしれてしまいました。

ところで、それ以外でしたらお勧めはO-townです。
なかなかいいハーモニーを聞かせてくれますよ。
お礼コメント
realout

お礼率 88% (8/9)

私もDVDを購入してさらに'NSYNCを好きになったひとりです。O-townさっそく試してみたいです。さらにおすすめがありましたら、どうぞよろしくです。
投稿日時 - 2001-09-16 23:52:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ