• ベストアンサー

うたっておどろんぱの女の子は誰?

日曜日、NHK教育テレビ朝9時くらいから放送している「うたっておどろんぱ」の主役の女の子の名前&プロフィールを教えてください!

noname#13594
noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 吉田仁美さんでしょうか。 1984年7月13日生まれの20歳。            

参考URL:
http://www.azur-inc.com/hitomi/prof.html
noname#13594
質問者

お礼

早々とご回答、本当にありがとうございました! スッキリしました!

関連するQ&A

  • テレビ番組「どろんぱ」の内容

    読売テレビ毎週土曜日お昼12時から放送中の「どろんぱ」というバラエティー番組があります。 5月7日放送分、麒麟がロケした企画にどうも私達親子が出演したらしいのです。 見逃して悔しい思いをしていますので、ご覧になられた方は是非どんな放送内容だったか私達に教えてください!よろしくお願い致します☆

  • 昔話

    日曜日の、朝九時 テレビ東京で放送している、日本昔話のエンディングソングを歌っている二人の女の子。 あの二人の名前を知っている人いたら教えてください。

  • いないいないばあっ!で登場した山の名前

    今日(8月31日)の朝、放送していたNHK教育テレビ 「いないいないばあっ!」で、女の子がジャージー牛と遊んでいた山と 山頂まで登山していた山は、何県の何と言う山ですか? 景色がとても素晴らしかったので、行ってみたいです。

  • NHK教育テレビの昔のドラマ。(怖いやつ

    昔の(1998年ぐらいで。NHKの教育テレビのドラマ(毎週。の18時ぐらい)で子供が主役の外国の怖い系のドラマがあったのを覚えてるんですけど、どんな名前だったのか知りませんか?

  • NHKにちょっと文句を言いたい

    NHKに文句を言いたいですが、どこのサイトでメールを送るのが一番良いですか? 基本的にここまででかかった事は今まで有りませんが、あまりにもNHKとしてやっていることが 許せないと思いました。 NHKとなるといろいろありますので「NHK総合テレビ」です。 私の家では基本的にNHKでは総合テレビか教育テレビしか有りません。 まあ何について腹が立っているかと言えば、実はしっかりニュースをやってくれないことなのです。 でそれも本来やるべき時間帯なのに全然ニュースを報道してくれない日がありまして、 平日はともかく、土曜日日曜日の朝7時からNHK総合テレビをご覧になれば分かります。 10分もニュースをやらない! 報道している内容もしっかりしてない! 先週の土日に朝7時から見て本当に腹が立ちました。 朝7時なんですよ。朝7時っていったらどう考えても普通はニュースをやるでしょう。 ましてNHK総合ですよ。民法ならまだ仕方ないところがありますが、 これには許せない気持ちがあります。 土日朝7時でNHKがニュースを10分足らず報道しない!という理由でNHKに言いたいので よい方法等あれば教えていただけると幸いです。

  • 新日曜美術館2月8日放送の画家

    NHK教育テレビの新日曜美術館で2月8日に放送した画家の名前を教えてください。わかっているのは、日本の画家で息子が亡くなった時に「火葬場の帰り」という絵を書いた人。それから、B29で空爆されたあとに「とんぼがゆうらゆうらととんでいる」という日記を書いたことです。よろしくお願いします。

  • テレビがたまにNHKの1CH以外全部放送が終了する時間帯について

    テレビがたまにNHKの1CH以外全部放送が終了する時間帯について 日曜日に多いと思うのですが、テレビがNHK1CH以外に全部放送が終了している時が あるのですが、あれはなぜなのでしょうか?(何か電波を弱める日でもあるのでしょうか?) 宜しくお願い致します。

  • 迷彩の水着の女の子

    一昨日テレビ大阪で放送されてた やりすぎコージーのアニーキーの コーナーで2番目にでてきた 迷彩の柄の水着を着ていた女の子の 名前を教えてください

  • マイケルって・・・

    お笑いのマイケルっていますよね。あの人が昔、教育テレビの「うたっておどろんぱ」に出ていた、確か、ひできという名前の人だと思うのですが、どなたかご存知の方はいませんか?

  • 『子役に詳しいかたへ』NHK教育「時々迷々」

    今日(3/25)のNHK教育の「時々迷々」の放送で♪う~たはつ~づくよど~こま~で~も~♪って歌っていた女の子2人の名前を教えてくださいm(_ _)m