• ベストアンサー

うたっておどろんぱの女の子は誰?

日曜日、NHK教育テレビ朝9時くらいから放送している「うたっておどろんぱ」の主役の女の子の名前&プロフィールを教えてください!

noname#13594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 吉田仁美さんでしょうか。 1984年7月13日生まれの20歳。            

参考URL:
http://www.azur-inc.com/hitomi/prof.html
質問者

お礼

早々とご回答、本当にありがとうございました! スッキリしました!