• ベストアンサー

おすすめ携帯

k-chanの回答

• k-chan
回答No.1

>私は学生なんですが学生だと通話料金等が安くなるサービスはあるんでしょうか? 確かに、某携帯電話会社では「学割り」などと言うサービスを展開しているようですが、 卒業したら、その携帯電話は解約するのですか? 今や、携帯電話は固定電話に変わる勢いで成長しています、 目先の「安さ」だけで選ぶのではなく、将来性も考えて選んだほうがいいと思います。 回答になっていませんが、他の方の貴重な意見も拝聴して下さいね…!

davi8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >今や、携帯電話は固定電話に変わる勢いで成長しています >目先の「安さ」だけで選ぶのではなく、将来性も考えて選んだほうがいいと思います なるほど、確かにそのようですね。 将来性についても考えて機種を選びたいと思います。