• ベストアンサー

カマンベールのフライのコツ

kouichirouの回答

• ベストアンサー
回答No.5

串揚げの方法は、どうですかね。たぶん卵のコシが残ってその部分にダマが出来たり、手にも着いたりするのではないでしょうか。 とりあえず、卵をガーゼか目の細かい布で漉して見て下さい、無い場合は少しずつ水で薄めながら状態を見て串お挿したまま仕上げてみてください。

noname#2544
質問者

お礼

クシを挿したままだったら、少しもくっつきませんね。気がつきませんでした。 どうもありがとうございました。