• ベストアンサー

バイオ関連に強い翻訳ソフト

バイオ関連に強い英語―日本語、マッキントッシュ対応の翻訳ソフトを探しています。何かお勧めがあったら教えていただきたいのですが…。 バイオ関連に強い英語―日本語なんてのはないのでしょうか?ごく一般向けのものでも結構です、使い勝手のよいものがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>バイオ関連に強い英語―日本語なんてのはないのでしょうか? そんなものなど存在しません。 人間の翻訳でも海千山千の日常会話レベルの翻訳家と違って、専門分野のある翻訳者は高給で引っ張りだこです。 >ごく一般向けのもの マッキントッシュ対応ではコリャ英和!一発翻訳ぐらいしかありませんが。