• ベストアンサー

刀根麻里子さんについて

nikoma-kuの回答

• ベストアンサー
  • nikoma-ku
回答No.1

私もキャッツアイの主題歌、好きでした♪ 検索してみたら、わりと新しい情報をみつけましたよ~! 現在は、執筆活動やボランティアなどもされているようですよ。http://www.sankei.co.jp/kusano/00/people/tonemariko/00tonemariko.html ちょっと↑を読んでみてくださいね★

kohbe
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接本人の音楽活動はあまりされていないようですね。 あの歌声がとっても好きで次のアルバムを首を長くして待っているのですが、当面は無理そうですね。 でも引退されてはいないようですから、ちょっと安心しました。