• 締切済み

HIPHOPやR&B(特にR&B)のアルバムレビューサイト教えてください

昔はよくPhat soulを参考にCDを買っていたのですが最近は更新されておられないので参考となるものがありません.そこで,特にR&Bに特化しているアルバムレビューサイトを教えていただけないでしょうか.よろしくお願い致します.

みんなの回答

• travis714
回答No.2

はじめまして。 こちらのサイトがお勧めです。 参考程度にどうぞ。

参考URL:
http://notrax.jp/
  • awazak
回答No.1

こちらはいかがですか?    ↓

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/soulrb/subject/msub_artisttotal.htm