• ベストアンサー

アメリカの事件のニュースのなかで

今日の夕方のフジテレビのニュースを見ていた中でインターネット上でNYの貿易センタービルの中で避難する方が写した写真が公開されているとの情報が流れていたのですがアドレスなどご存知の方が居たら教えていただきたいのですが お願いします。

noname#3110
noname#3110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-e-u-g
回答No.2

YAHOO JAPANのトップページから、 米国のYAHOOですがリンクがはってあるようです。 込み合っているようでなかなか見れませんが、 回線のすいた時間を見計らって見てみて下さい

noname#3110
質問者

お礼

どうもありがとうございます 多分この写真だと思います TVではすべてを流していなかったので枚数におどろきましたが非常に多くの状況が分かって参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• freshjive
回答No.1

1枚だけですが、朝日新聞のHPに載っていました

参考URL:
http://www.asahi.com/international/update/0914/019.html
noname#3110
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます この写真もそうでしたね 他にもかなりあるようなので今後の情報に期待してます ありがとうございます