• ベストアンサー

気になる事

cuffsの回答

  • cuffs
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

自分が思うようにしてみたら。下着なんて、普段のままでいんじゃないかな。そんなに、考え込まない方がいいと思うよ。後は、いっぱい幸せになって!

関連するQ&A

  • エッチな下着、つけてみたいけど・・・。

    世の中に売られている女性下着ってレースだったりフリルとか透けていたりと お洒落なものがたくさん出回っていますよね? 私(三十路)は実家で両親と暮らしています。洗濯はいつも母親が干していて、 そのため、ちょっとエッチな下着とかをつけることに対して抵抗があるんです。 休日だったら父に見られる可能性もあるし。 彼もいるし、セクシーな下着を着けて喜ばせたい気持ちはあるんです。 一人暮らしの子のほうが派手な下着たくさん持てるなぁって思う今日この頃です。 なので、私はいつも肌色の機能性下着(っていうんですか?)を付けてます。 オバサンっぽいのじゃなくて、超シンプル系でレースやフリルはほとんど無いやつです。 それでも、数枚は上下揃った大人可愛らしい下着も、持っていますが、 上下そろえて彼と会う日とかに洗濯に出すと、母に何か思われるんじゃないか?って 余計に恥ずかしいんです。なのであえて深読みされないように彼に会う時も ほとんど肌色のつまらない下着です。 彼は暖かいほうがいいよ(機能性重視)とか、フォローして言ってくれますが 毎回、服を脱がして肌色とかだとつまらないですよね? 最近彼から求められる回数が減った気がしてそれも不安です。 胸も小さいし、体つきだってセクシーじゃないです。 彼とそういう雰囲気になる前に下着を付け替えればいいかなって思って トイレで準備したりするんですが、そういう時に限って求められずに帰宅し、 結局その下着は隠れて洗ったこともあります(笑) うちの母は結構干渉するタイプで「昨日は下着が2枚洗濯に回ってきたね」とか 「今日は洗うものないの?」とか言ってくるタイプです。 実家暮らしの女性のみなさん、セクシーな下着って自分で洗ってますか?干す場所は? 物心付いた時からそういうタイプの下着を好んでいれば、母にも免疫が 付いて良かったのですが・・・。 友達に聞いても、普通に洗濯してもらっているって言っていたので やっぱり私が恥ずかしがりすぎるのでしょうか。 機能性重視や着用が楽な下着よりも、レースやフリルの付いた下着のほうが 男性は喜びますよね? 彼が許してくれていたから安心して甘えていたけれど、ちょっと危機感を 感じています。 質問内容が長くなってしまいましたが、要点は、 ・実家暮らしで派手(セクシー)下着の洗濯 ・脱がして肌色下着だった時の男性の気持ち です。 こんな私にアドバイスお願いします。

  • ブラ・ショーツは上下セット?機能性重視の単品?

    若かったころは、上下セットで1980円とか2980円の かわいい下着を買っていました。 (デザイン重視で、機能性は無し) しかし、年を重ねるにつれ、 機能性重視で下着を選んだほうがいいのかな~と思い始めました。 世の中の女性は、普段、 値段はいどのくらいの、 どのような下着をつけていますか? 普段は、 寄せて上げての機能性ブラ&ガードル機能付きショーツ(お腹まですっぽりの深履きタイプ)を着用し、 デートやいざって時は、デザイン重視の下着って感じですか?

  • 誘い方を教えてください!

    彼女からえっちを誘われるとしたら、どんな誘われ方が嬉しいですか? 又は、女性の方で自分からえっちを誘う事はありますか? ホテルへの誘い方ではなく、彼氏の家で泊まる時対応でお願いします。 私は今まで誘った事がなく、えっちはかなり受け身な方なんですが、最近彼氏が私から誘うのを待っている雰囲気なんです。きっと私がいつも受け身だから、私からきてほしそうなんです。 えっちは嫌いではなく、ただ単に恥ずかしくて積極的になれません。 でも頑張りたいんです。。。 社会人同士のいい大人なので避妊云々のご意見は不要です。 よろしくお願いします!

  • 作りのしっかりした、日本の下着メーカー、ブランド(ブラジャー)を教えてください。

    下着をいつも上下セットで買って付けています。 ずっと安くて可愛い、見た目重視の下着ばかりだったのですが、 20代中盤も過ぎたので、そろそろ機能重視に変えようと思っています。 日本のメーカーで、機能がしっかりしているブラジャーを 作っているのは、どこのメーカーなのでしょうか? 予算はブラとショーツ合わせて1万円くらいでそろえたいです。 思い浮かぶのはトリンプやワコールくらいなので沢山のメーカーが 知りたいです。 よろしくお願いします。

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 下着の色

    下着は、上下で同じ色をつけますか? 素材はナイロンの方が多いのでしょうか? 私の彼は、綿のかわいらしいものが好きだし、綿の方が私も柄がかわいいと思って 多く買ったりしています。 小柄なので、上下セットのはショ-ツが大きいような気がして買ったことがないです。 単品のよりサイズが大きいような気がしますが、どうなんでしょうか? 参考までに、男性は上下同じ色の方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の発言

    この間、付き合って一ヶ月半の彼と初めてセックスしました。ですが、その時に言われた言葉が今も気になっています。「エッチ好きでしょ」です。驚きました。普段私は下ネタも一切言わないし、服装や雰囲気?も色気もありません(と思っています) 確かにエッチは好きですが、当たり前ながら好きな人とするのが好きなわけで。決して積極的なわけでもなく、その時も完全に受け身の態勢だったと思います。彼に任せる流れで。人と比べた事がないので、自分がどんなレベル?かわかりませんが…。 終わった後も変わりなく仲良しですし、彼の態度に何も変わった事はないのですが、その一言がどうしても気になってしまっています。 言われた事のある女性の方、男性の方、ご意見お願いします!

  • 彼女とのエッチをためらう 気を付ける事。

    こんにちゎ。 最近、彼女と下ネタトークをしていたら 彼女にエッチしたいと言われて 僕も彼女が好きなんでいいよと 答えました。 お互い初エッチです。 しかし、凄いためらいます、、、 彼女のお母さんの元旦那がヤクザですし おじいちゃんもヤクザなんで 手を出さない方がいいかなと、、、 それに、初なんでゴムが破れたりしないか 不安ですし。 でも、彼女ゎやる気満々で 断るにも断りづらいですし、、、(笑) こーゆーのってやっぱり しない方が身のタメですよね? 後、もし仮にするなら気を付ける 事を教えてくださいm(_ _)m するのゎ今の所僕の部屋に なっています。 皆さんの意見と経験からの知識を 教えて下さい!

  • これは喜ぶべき事なんでしょうか?

    この間彼氏とエッチしたとき、 あ~やっぱり○○ちゃんの中気持ちいい~ って言ってきました。 やっぱりってどういう事なんでしょうか?ほかの穴に入れたの!?と一瞬思いました。 考えすぎでしょうか? 毎回毎回、中が気持ちいいと言ってくれますが、やっぱりってどういう事ですかね・・・ エッチの相性は多分かなりいい方です。 が、最近彼は私のなにが良くてつき合ってるのかな?と思ったりも。 明日は彼とデートです。 先日からデートプランを綿密に考えてくれているみたいです。 愛されていると思っていいのでしょうか? あと、次に会ったときは一時間アソコをいじるから、と宣言されています。 私はそんなに経験が無く、彼は多分経験豊富です。 付き合っている時に次のエッチ予告なんてしますか? 彼の両親に紹介され、公認ではありますが、エッチ予告されたりすると関係に不安が生まれます。 何も言ってないのに、体目当てじゃないからね!とか言われ、更に不安になりました。 私30前、彼30代前半です。 因みに私は結婚は全く焦ってませんし、彼ともし結婚話が出ても即答はできません。結婚が幸せでしかないとは思えないから。 彼の事は大大大好きです! なので、やっぱりの真意とエッチ予告をする事は普通のカップルでもよくあることなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 綺麗で清楚な白い下着を探しています

    綺麗で清楚な白い下着を探しています こんにちは。 今、白色ベースの下着を探しています。 好みとしては綺麗で清楚な雰囲気で、華奢なデザインのものが大好きです。 白がベースであれば、柄の色は問いません。 今買えるものでお薦めの白い下着がありましたら、是非教えて下さい。 注文が多くて恐縮ですが、必ず試着してから買いたいので、出来れば店頭に置いてあるものが良いです。 宜しくお願いします。